さぽろぐ

コンピューター・IT  |

ログインヘルプ


2006年06月22日

フィクションで土曜日は台北へ!

 というわけで週末の金曜日が迫ってきています!!
今週は、『遊び人の金さん』風の人が同時時期に出張に来ていると言う事実から、週末半強制的に狩り出される可能性は大です。特盛りっす。
 んなわけで、一生懸命“嘘”を考えていた本日。

一先ず
『土曜日は台北へ行き友達と会ってきますわ。だから、金曜日は早く寝なくてはならないので、申し訳ないですが参加できません』
との、嘘をひねり出そうと思います。

ってかね、学生の頃よりも×10倍の頻度で適当な断り(嘘)をつきまくっている昨今ですが……大丈夫でしょうか? 情けない事に、きっぱりと断れない性格なの為、嘘しか方法がないんですわ。
 将来的には、回りまわって自分にマイナスとして戻ってくるかもしれません。ですが、私はそれを受け入れる覚悟はあります。いわゆる『自分で巻いた種は自分で刈り取れ!』つー事。えぇ、刈ってやりますとも!!

 以上のことより、私は今後もバリバリと嘘を重ねて、各種イベントの欠席を繰り返していく予定でありんす。もし、万が一それで失敗したとしても、その時に反省しやり直せばいいだけの話ですし。
楽ちん、楽ちん。
長門のギターソロの方が全然難しいですよ。

あー、ハルヒの【God Knows…】は俺の着信音決定ですわ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(大人の世界)の記事
 朝日新聞の契約をした人……俺 (2009-12-21 03:25)
 報告書10:スーツ買わないと…… (2008-05-21 00:50)
 あちゃー_酒 (2008-05-12 23:07)
 報告書104 忘年会でもってけセーラーはだめでしょ! (2007-11-15 23:14)
 報告書96 月曜日はぐたぐた 仕事しなければ! (2007-11-05 22:00)
 報告書61 「今だ! コ、コンセプション!!」 (2007-04-21 02:16)

Posted by tekon1192 at 01:07│Comments(0)大人の世界
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィクションで土曜日は台北へ!
    コメント(0)