さぽろぐ

コンピューター・IT  |

ログインヘルプ


2006年07月17日

思い出すと嫌なので、短めの報告書でも……

 土曜日の話で申し訳ない! 昨日このネタをかこうかな、とも思ったんですが怖くなったのでやめました。
何が言いたいのかというと、週末というか日曜日の0時開始のホラー映画鑑賞会が実施されました。
いやーもう気分は夏モードでしたので♪

 昨今はCMでバシバシ「サイレントヒル」の映画告知をやってますよね。んで「今見たい映画はこれ!」と遅い夕食を友達4人と囲みながら私が一人騒いでおりました。
「そうそう、あと“オーメン”もリメイクされたよね。ちょっと見てみたいよな……あっ! 今日ホラー鑑賞会しましょう」と誰もが「まじで?」とダルそうな顔をしているのを気にせず「んじゃ今からレンタルビデオ屋」と話を纏めたのが土曜日夜23時。

 一人一作品見たいのを!をコンセプトにレンタル屋に行ったのですが、結局合計6作品レンタル。ちなみに、鑑賞会参加メンバーは6人。
<レンタルしたDVD>
?のろいのビデオ6…ホラー
?着信あり1…ホラー
?かずみ…AV
?少女輪姦監禁激レイプ…AV
?ハリーポッター…ファンタジー
?ローラレイ

「やっぱり、恐怖に打ち勝つにはエロだよね。どっちのっ感情が勝るのか!?」とお約束で“えちーDVD”も追加レンタル。後半のハリポタやローラレイ等は「いや、純粋に見たいから」と私の趣旨を勘違いしている人も、若干数名は居たようです。反骨心ってやつです。

 その後色々とコンビニでお菓子等を買ってきて午前0時鑑賞会スタート!
エントリー?1「かずみ」
…これはジャケットにやられました。元ネタは小山ゆう原作、上戸あや主演の「あずみ」のエロパロ。
「先生あのね、“あずみ”独特の忍び衣装で、えちー事をするってのが、自分のつぼに入ってしまいました」



ですが、ここで大誤算。
この中で、誰一人原作の「あずみ」を知らないという事でした!
『ほらほら、あずみ……いや、かずみちゃんがあんな事されているよ!』
「ネタ知らないから。次いこ」

以上5分で「かずみ」終了。

エントリー?2
のろいのビデオ6
 内容は深く書きません。思い出すと夜寝れないから。
時間にして60分だったのですが、大人数だとそれなりに楽しめます。そして、見ている最中はそれほど怖くないのですが、次の日に尾を引きます。
以上。当分、ホラーはパスです。

エントリー?3
着信あり1
 えっと、この頃は結構疲れていたのであんまり覚えていません。
ただ、柴崎コウって背たけーな……って感想しかありません。
ラストが普通なので、それほど後に引かない作品ですわ。

以上、私はここで鑑賞会脱落。
もともと、映画を連続で見れる人間ではありませんので。
「今日は、これが精一杯……(クタクタクタクタ)」
「うふふ、おじさまー」

追伸:
高校時にお好み川本真琴さんのCDファースト+セカンドアルバムを聞いているんですが……彼女はいいですな。若返ります。
 5年ぶりに音楽活動を再開したとかネットで話題になっていましたので、機会があれば購入したいところです。

それともう一つ。
あと、一ヵ月後には夏の地域大会が始まります。
真剣に準備をしなければなりません!!
節約生活の始まりです。んで、カタログは水曜日に到着ナリ!!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
STAEDTLER 製品をちらほら
報告書19 TGS2008
報告書117 マジックがーる強化週間に突入
報告書110 瀬戸関連みてます
報告書106 本日は絵日記風で
報告書 103 XマスのMyおもちゃ確定 の巻
同じカテゴリー(趣味)の記事
 アニソンdeないと 参回目にいてきた (2010-01-18 02:38)
 STAEDTLER 製品をちらほら (2010-01-10 17:27)
 報告書19 TGS2008 (2008-10-14 02:24)
 報告書05:週末に音楽活動ってのもいいかも の巻 (2008-05-08 03:27)
 報告書120 年末に向けてアニメ消費 (2007-12-24 23:59)
 報告書117 マジックがーる強化週間に突入 (2007-12-18 01:55)

Posted by tekon1192 at 23:28│Comments(0)趣味
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い出すと嫌なので、短めの報告書でも……
    コメント(0)