さぽろぐ

コンピューター・IT  |

ログインヘルプ


2006年07月25日

モバイルのアリスが欲しい人 の巻

 本日、自分の通信体系について思う事があったので、職場の人の意見を聞いてみた。



「まず、お前がPHSを使ってみてから、レポートをしてくれ」
「いや携帯はねー」
等誰一人としてよって来ない。
いや、唯一の携帯フレンドのイッチーは「ウン、ウン」と聞いてくれた。
ぶっちゃけ興味がなければ、なかなか調べようとも思わないですから……。

うーでも負けません。もう少し調べて見ます。

追伸:先週から毎日欠かさず学園アリスを見ています。だから、みんなも一緒に見てください。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
STAEDTLER 製品をちらほら
報告書19 TGS2008
報告書117 マジックがーる強化週間に突入
報告書110 瀬戸関連みてます
報告書106 本日は絵日記風で
報告書 103 XマスのMyおもちゃ確定 の巻
同じカテゴリー(趣味)の記事
 アニソンdeないと 参回目にいてきた (2010-01-18 02:38)
 STAEDTLER 製品をちらほら (2010-01-10 17:27)
 報告書19 TGS2008 (2008-10-14 02:24)
 報告書05:週末に音楽活動ってのもいいかも の巻 (2008-05-08 03:27)
 報告書120 年末に向けてアニメ消費 (2007-12-24 23:59)
 報告書117 マジックがーる強化週間に突入 (2007-12-18 01:55)

Posted by tekon1192 at 22:12│Comments(0)趣味
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モバイルのアリスが欲しい人 の巻
    コメント(0)