さぽろぐ

コンピューター・IT  |

ログインヘルプ


2007年04月08日

報告書51 桜吹雪は乙ですな

昨日は「ぷらぷらとお出かけタイム」 to 宇都宮!

運よく「晴天+桜満開」のタイミングでしたので……撮影タイム開始!
北海道出身の俺としては、正直「桜」=春 ってイメージはありません。
(大抵5月くらいに満開)

だから、花見らしい事もしたことないし、それほど有り難味も感じませんでした。



つい2,3年くらい前までわ!!

でもね、本州に来て判りました。
「桜すげーっ!!」って。

<宇都宮の某所>
報告書51 桜吹雪は乙ですな

報告書51 桜吹雪は乙ですな

報告書51 桜吹雪は乙ですな

報告書51 桜吹雪は乙ですな

報告書51 桜吹雪は乙ですな

報告書51 桜吹雪は乙ですな
(ちょいと、白トビです……)

<城山公園(佐野市)>
佐野市はナイスな桜スポットが結構あるかも!

ですが来年、また見れるかどうか判りませんわ。
もしかしたら今年が城山公園の桜を見るのも最後かも……。

報告書51 桜吹雪は乙ですな

報告書51 桜吹雪は乙ですな

報告書51 桜吹雪は乙ですな

報告書51 桜吹雪は乙ですな

報告書51 桜吹雪は乙ですな

報告書51 桜吹雪は乙ですな
(トレインと桜のコラボレーション)

※個人的に堀込付近の朱雀中央公園の川沿いの桜道は凄かった!!
カメラを忘れた事が悔やまれます……。

超CLANNAD (クラナド)の冒頭シーンを思い出させてくれましたね。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(写真館)の記事画像
報告書46_セイバー (麗しのメイド編)
報告書45 まだ夜桜見てないですな……
写真館レポ_その2 カレンの頂心肘! 報告書39
写真館レポ_その1 報告書34
同じカテゴリー(写真館)の記事
 報告書46_セイバー (麗しのメイド編) (2007-04-01 23:30)
 報告書45 まだ夜桜見てないですな…… (2007-03-31 23:57)
 写真館レポ_その2 カレンの頂心肘! 報告書39 (2007-03-24 23:39)
 写真館レポ_その1 報告書34 (2007-03-12 01:52)

Posted by tekon1192 at 19:56│Comments(0)写真館
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
報告書51 桜吹雪は乙ですな
    コメント(0)