さぽろぐ

コンピューター・IT  |

ログインヘルプ


2007年06月25日

報告書81 というわけで、第一段階突破?

はーい、おつかれさまです! (俺)

本日、無事に試験が終了しました。
いやいや、約1月半に及ぶ試験勉強期間が終了しました。
うーん、なんともいえない開放感です……。
この開放感は大学時の卒論以来ですね。

ちなみに、試験の出来栄えは問題なし。
多分……ってか絶対合格ッス♪

今思えば「なんで受けたんだろう?」って気もしますが、たまーにこういう刺激も悪くないです。
ずーっと続くのは御免こうむりたいですが。

さーて、明日からは定時後は全力で遊びますよ!
(※そこそこの仕事だけして)

あとは、夏休みの地域大会に向けて溜まっていたアニメ・ゲームやらを消費せねばなりませんし、プラモ製作活動も始めなくては! おっと、そういえば“ATE 2007”も一ヵ月後に控えております。予定を組んでおかなければ……。

うーん、「無理やり日々を楽しくさせよう♪」と頑張っている感が出ていますね。
でも何もしてないよりは、数倍はマシなのでOK判断です。
一応、しょこたんも「日々どん欲に生きなければなりません」とか言っていましたので、積極的に見習うべき事でしょう。

何はともあれ、本日は無事終了。
明日からはFULL スロットだぜ!



あーーーーっ!?

俺、8月くらいにジョブチェンジ&引越しというフラグを立てているんだった!
尚且つ、まだ次の職決まってないのに「やめる宣言」だけは先行で言って、でも引越しだけは意地でも実施しようとしている始末。

チャレンジャーな自分に乾杯!(チーンッ)

つーわけで、明日からの数ヶ月間は「転職リクナビ」さんと、二人三脚の生活が始まります、たまにアートorクロネコに浮気したりの生活が始まりまつ。。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(生活)の記事画像
というわけで液晶が逝ってしまいました
木刀がほしくなりまた の巻
報告書119 今年最後の宇都宮
報告書 99 夜食
報告書93 回想:Victorの30年前のテレビ
報告書90 これまでの振り返り(後編)
同じカテゴリー(生活)の記事
 というわけで久々に更新 (2012-09-16 23:07)
 というわけで液晶が逝ってしまいました (2010-05-24 03:12)
 木刀がほしくなりまた の巻 (2010-03-13 03:50)
 報告書00 (2008-03-31 23:59)
 報告書∞:メインPCは明日梱包の巻 (2008-03-19 01:31)
 報告書119 今年最後の宇都宮 (2007-12-24 01:32)

Posted by tekon1192 at 00:00│Comments(0)生活
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
報告書81 というわけで、第一段階突破?
    コメント(0)