さぽろぐ

コンピューター・IT  |

ログインヘルプ


2007年11月15日

報告書 103 XマスのMyおもちゃ確定 の巻

本日、帰り際に久しぶりにトイザラスに行ってきました。
今さら感が強いですがずーっと前から触ってみたかったこいつ↓

報告書 103 XマスのMyおもちゃ確定 の巻

タカラトミー:AIR GUITAR PRO
に触れたのでかなりうれしかったですわ。



いやいや、何と言いますか、今年のMyクリスマスプレゼント確定ですね。。
地元のトイザラスではすべて売切れでしたが、今度どこかで見つけ次第即買いです!
店内ではプリセット演奏モードでしか触ってないので、購入後にはフリーモードを試す予定!! 
かなりワクワク中♪

んで、ぶらぶらと店内を回っていると気になるオモチャが結構あり
「ほへー! 最近こんなの出てんだ!!」とそこそこ関心してしまいました。

こんなんとか↓

報告書 103 XマスのMyおもちゃ確定 の巻

参考

こんなんとか↓

報告書 103 XマスのMyおもちゃ確定 の巻

あと、ワゴンセールで↓が300円と投売りされておりました。

報告書 103 XマスのMyおもちゃ確定 の巻

むかーし、「タマゴラス」ってのがありまして、それの延長かなとぼんやり思ってましたが、どうやら卵と本体は別物らしい。分離式みたいです。
ちょっと残念。
ってか、ヤフオクでタマゴラスをセットで売っていたので笑ってしまった。

参考

では、ぼちぼちリトバスをはじめますんで、今日はこの辺で。
でわでわ。

追伸:

昨今、ワクワクしながら発売を待っている雑誌がありまして「ケータイBESTvol40」
11月19日発売つーことで、φ(。。)メモメモ…


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
STAEDTLER 製品をちらほら
報告書19 TGS2008
報告書117 マジックがーる強化週間に突入
報告書110 瀬戸関連みてます
報告書106 本日は絵日記風で
報告書 91 第3次スパロボα始めました
同じカテゴリー(趣味)の記事
 アニソンdeないと 参回目にいてきた (2010-01-18 02:38)
 STAEDTLER 製品をちらほら (2010-01-10 17:27)
 報告書19 TGS2008 (2008-10-14 02:24)
 報告書05:週末に音楽活動ってのもいいかも の巻 (2008-05-08 03:27)
 報告書120 年末に向けてアニメ消費 (2007-12-24 23:59)
 報告書117 マジックがーる強化週間に突入 (2007-12-18 01:55)

Posted by tekon1192 at 22:59│Comments(0)趣味
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
報告書 103 XマスのMyおもちゃ確定 の巻
    コメント(0)