さぽろぐ

コンピューター・IT  |

ログインヘルプ


2007年12月24日

報告書120 年末に向けてアニメ消費

乙です。
<about:CLANNAD -クラナド->
録りためたCLANNADを#1~#6まで見てた……。

面白すぎます!
……そして、なぜか鼻の奥がジーンとして来て、1話毎の話が終わるたびに涙がホロリ、ホロリと。
やるな京アニ!

1年前にゲームの方は既にフルコンプしており、個人的なお勧め度は超高い作品だったのです。
んで、アニメでもここまで面白くなるとは思ってませんでした。
あーでも、前知識無しの人がこの作品を見て楽しめるのかどうかは、ちょっと分かりません。

で・も!個人的にはかなりの高得点です。

とりあえず、ゲーム→ちょっと時間おいてアニメ とかの流れだとかなり楽しめます。
何はともあれ、CLANNAD熱再度復活していますので、今週はちょっと「心の優しい人間」で過ごせそうですわ。
めでたし、めでたし。

<about:リリカルなのは>
 先週まで、「リリカルなのは」&「リリカルなのはAS」等、熱く激しい作品を見ていた俺。
うむうむ、前々作、前作と通してみることによってフェイトさんの人気も理解できます。
あとヴィータさんも。

こんなに面白かったのならもうちょっと早い時期に見ておくべきでしたな、まったく!
「なのはSS」から入門した俺ですが、知り合いの福ちゃん曰く
「いやいや、熱さで言えばASの方が上かも?」とか言っていた理由がなんとなく分かりました。
ですが、「なのはSS」が現在20話で止まっていますので、再度1話から見直して結論を出そうかなと思います。

やはり、シリーズで続いている作品は最初から見ないとダメですな。
ようやく俺も本気モード「なのはSS」を楽しめそうです。
でわでわ。

追伸:水樹奈々さんの歌の良さが分かってきた昨今。
水樹株超高騰中!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
STAEDTLER 製品をちらほら
報告書19 TGS2008
報告書117 マジックがーる強化週間に突入
報告書110 瀬戸関連みてます
報告書106 本日は絵日記風で
報告書 103 XマスのMyおもちゃ確定 の巻
同じカテゴリー(趣味)の記事
 アニソンdeないと 参回目にいてきた (2010-01-18 02:38)
 STAEDTLER 製品をちらほら (2010-01-10 17:27)
 報告書19 TGS2008 (2008-10-14 02:24)
 報告書05:週末に音楽活動ってのもいいかも の巻 (2008-05-08 03:27)
 報告書117 マジックがーる強化週間に突入 (2007-12-18 01:55)
 報告書114 ちらほら気になり情報 (2007-12-12 22:43)

Posted by tekon1192 at 23:59│Comments(0)趣味
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
報告書120 年末に向けてアニメ消費
    コメント(0)