さぽろぐ

コンピューター・IT  |

ログインヘルプ


2010年01月18日

アニソンdeないと 参回目にいてきた

というわけで、今更ですが16日土曜日に
「アニソンdeないと 参回目」にいてきました!

いやいや、最近ちらりとAudio関連に興味がある自分にとっては、普段は聞くことができない「超高級」環境でアニソン視聴ってのはワクワクでしたとさ。

えーと、再生環境は、上のページに飛んでいかれればOKかと。
(※まっ、俺は買えない機器ですね……)

ぶっちゃけ、今回チョイスされていたスピーカーは、初めて聞くメーカーでした。
恥ずかしながら……。

スピーカーメーカー:JBL、型番:4429 。
スピーカーメーカー:FOSTEX、型番:G2000 

昨今、今後の購入の為に色々ととヘッドホンを調べているのですが、メーカーによって音の出し方が違うなー と、思っていたわけで……。当たり前ですが、スピーカーもメーカーによって違うんだなと今回の視聴会で再認識しましたとさ。

 
 個人的に一番印象に残ったのが、JBLで再生されたGガンダムのOP2「Trust You Forever」。
JBLの持つ、“スコーンッ!”と飛び出す感じの音が、スッゲーマッチしていました!!

というわけで、何はともあれ良い経験をさせてもらいました。
個人的にもステップアップしてAudio 環境を作っていきたいなと 再認識した土曜日でしたとさ。
でわでわ。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
STAEDTLER 製品をちらほら
報告書19 TGS2008
報告書117 マジックがーる強化週間に突入
報告書110 瀬戸関連みてます
報告書106 本日は絵日記風で
報告書 103 XマスのMyおもちゃ確定 の巻
同じカテゴリー(趣味)の記事
 STAEDTLER 製品をちらほら (2010-01-10 17:27)
 報告書19 TGS2008 (2008-10-14 02:24)
 報告書05:週末に音楽活動ってのもいいかも の巻 (2008-05-08 03:27)
 報告書120 年末に向けてアニメ消費 (2007-12-24 23:59)
 報告書117 マジックがーる強化週間に突入 (2007-12-18 01:55)
 報告書114 ちらほら気になり情報 (2007-12-12 22:43)

Posted by tekon1192 at 02:38│Comments(0)趣味
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アニソンdeないと 参回目にいてきた
    コメント(0)