さぽろぐ

コンピューター・IT  |

ログインヘルプ


2010年05月25日

DEANギター買いました の巻

 というわけで、時間を2ヶ月ほど前に戻します。

時は、3月21日(日)(春分の日)。兄がなぜかベースを購入in 御茶ノ水 クロサワ楽器店。
んでもって、ちょっと触らせてもらったら俺もほしくなったので、翌日の22日にギターを買ってきましたとさ。
以上。
※5年振りくらいに弦楽器を触ったら、無性に楽しかった……。
どうやら、見えない鎖に捕まってしまったようです。



つーわけで、今現在の俺の相棒がこんなやつです。

DEANギター買いました の巻

DEAN Black Bolt つーやつみたいです。

なんで攻撃的なデザインをチョイスしたかというと、エレキだからの一言につきます。
ってか、DEANというメーカーも知らなかったし、ぶっちゃけギターはYAMAHAくらいしか知らない自分だったので音よりも直感で選んだ結果。今流行の“アバター風の選び方”です

んで、後々ホームページを見てしったのですが、このクロサワ楽器はどうやらDEANギターの正規代理店みたいですね。
どおりで、店作りも気合入っていた訳です。
あと、お店の店員さんと店長さんも超親切で、色々とサーヴィスしてくれたので、俺のかったお店は大正解でしたとさ。
パソコンとかデジタル家電とかは、慣れているので色々と自分で調べられますが、楽器関係はまったくの無知なのでやはりプロに色々と聞くのが吉でしたとさ。

つーわけで、そろそろ持ち運びようのケースがほしくなった俺です。
DEANギターのケースは、俺の予想の斜め上を行く大きさでした。ヌリ壁です。
でわでわ。

クロサワ楽器 Dr Sound店
リンク↑


あなたにおススメの記事


Posted by tekon1192 at 02:02│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
地獄のトレーニングやってる~?
おいらはけいおんOP2練習中です。
Posted by 日比谷沿線の人 at 2010年05月30日 01:08
ども。
一応、お店でGO GOのバンドスコアの補完だけはしておきました。
んでもって、現在はGODの方をちらほら進めていますが、進捗が遅めですね。
あと、速度が間に合わなかったりする事実です。
一曲まともに弾けるようになるには時間がかかりそうです。
でわでわ。
Posted by ブライト at 2010年05月31日 01:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DEANギター買いました の巻
    コメント(2)