さぽろぐ

コンピューター・IT  |

ログインヘルプ


2006年01月24日

俺の買ったジャぱん?号とお前の時間を交換しようじゃ

060124_1220~01.jpg

つーわけで、家に帰ってもあっという間に時間が過ぎてしまい深夜です。
年齢とともに時間の過ぎるのが早いです。
高速です。週末は3倍の速度です。

明日は定時退社日なので少しは録画した番組を処理できるとはず……。


「春節が近いからその前に代金を振り込んで下さい」
しらねーよ!

「輸送費で揉めているから、お前ちゃんと商社に連絡しておけ!」
てめーがやれよ!

「加温機の輸送するにあたって、インボイスを作成くれるように頼んでおけ」
設備はあんたの仕事だろ!


……さて、明日もローソンで「ジャぱん」を購入後に出勤です。
毎日がウキウキっすよ♪ そんなの錯覚?


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(B級食彩宮殿)の記事
 oneポー (σ・∀・)σゲッツ! (2006-03-18 23:20)
 焼きたて!! ジャぱん強化習慣の終了 (2006-01-27 23:30)
 パン食べてますか? Yes (2006-01-21 22:32)
 まぁイブだしね (2005-12-24 21:19)
 すぅいーてぃーな休日 (2005-11-20 22:23)

Posted by tekon1192 at 23:55│Comments(0)B級食彩宮殿
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俺の買ったジャぱん?号とお前の時間を交換しようじゃ
    コメント(0)