さぽろぐ

コンピューター・IT  |

ログインヘルプ


2006年07月10日

約束の4日間はおしまい の巻

はい、タダイマ! ちょいと早い気もしますが、自分の中での夏休みは終了。あとは、年末くらいまで長期的な休みは無いかもしれません。偉い人の分配で私の出張が消えればお盆休みは「楽しい楽しいイベント」が待っております。何はともあれ、今のところ確率は1/2。

 さて、今回の「帰省の目的」は物凄く個人的な理由な為省略。しかしながら、3泊4日は短いですね。せめて一週間ほど欲しかったところ。3日間フルで行動していましたので、現在グッタリしながら“カタカタ”とキーボードを叩いています。
 ここ2週間の記憶を思い返すと……週末は何かにつけて「あっち行ったり、こっち行ったり」を繰り返していました。改めて気づかされる「隠れアクティブな俺」! 天晴れです。そんなわけで、今週末15日(土)、16日(日)は久々にのんびりと家で過ごそうかな〜、と考えていたんですが……今週の土曜日は「カタログ」の発売日でした。いわゆる、夏の地域大会のプログラム冊子の発売日です!! 

さて、どうするべきか? 
ズバリ言いますと、betterではなくbestなチョイスをしたい俺がいるわけで……。ですが、今週末は流石にゆっくりと休養をしたいと考えています。



つーわけで、オンライン購入の確率80%。

 これで、一先ず来週の方向性が決まりましたので、今日はこの辺で終了。
帰省に中に色々と感じた報告書はまた後日。


あなたにおススメの記事


Posted by tekon1192 at 20:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
約束の4日間はおしまい の巻
    コメント(0)