さぽろぐ

コンピューター・IT  |

ログインヘルプ


2007年02月18日

写真あぷ 富士山周辺 報告書20

というわけで、todayは結局動かなかったとさ……。
いや、一発目キックでエンジン回ったんですが、「カタカタ」と異音が成っていたので一旦停止。
その後、再度キック!→無反応……を3度ほど繰り返すがダメ。
ピクリとも動きません。

うーむ、何が悪かったのか? 「再分解」をする気力がなかったので、原チャリリベンジはもうちょっと先に延びそうです。現在は小休止中ナリ。

話は1日もどって
17日は「富士山へ春ツアー」へ行って参りました。
目的:中国からの研修生の接待(?)観光。(の付き合いで呼ばれた俺)。
当初は
 『折角の土曜日をなんで他人に振り回されなきゃならんのじゃー!』

と、イライラ+やる気がなかった私。
(※性格的に“観光ツアー”等は嫌いな私。でも、目的のある遠出は好き)

「明日午前5時集合」
との連絡が来ていたのですが、某知人からのTELが深夜に届く。
案の上“オールナイト”で出発。
幸い今回の企画者及び添乗員兼ドライバーは、職場のリーダーであるヨシヒコ氏のみ。
ペーパードライバーの私にハンドルを握る機会はありません。
ですので
 「おはようございまーす」→出発→寝る→停車→ちょっと騒ぐ!→出発→寝る
 
と、かなり自己中な振る舞。更に、今回のツアーの対象は研修生でしたが、俺が一番騒いでしまった。
(※いやいや、観光ツアーもなかなか悪くない、ってか大満足です。企画力というか観光スポットがベストチョイスです)
というわけで、富士山バージンを無事に散らせた私でした。

<写真:コメント+α>
写真あぷ 富士山周辺 報告書20
首都高速。(何処かは不明)
湾岸線のルートしか走った事がなかったので、ビルの間をグニャグニャ縫って走っている高速道路に興奮。ってか「都会を分断する道路及び鉄道」は全般的に俺のナニをギンギンに興奮させてくれます!

写真あぷ 富士山周辺 報告書20
助手席の俺:『あー、海老名で思い出したんですが、ちょっと宗教関係の話していいですか?』
ヨシヒコ氏:『いいよ』



助手席の俺:『あー、昨日韓国のについて纏めてあったサイトあったので、ちょっと話していいですか?』
ヨシヒコ氏:『いいよ』



助手席の俺:『あー、昨日国際結婚で悩んでいる友達が居たので、ちょっと話していいですか?』
ヨシヒコ氏:『いいよ』

と、助手席に俺を乗せてしまった為に
 「今僕が気になっている話題特選」
をずーっと聞かされたドライバー:ヨシヒコ氏でした。
ちなみに40代の妻子持ちの方。忍耐力は伊達じゃない!

富士ヤマキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
写真あぷ 富士山周辺 報告書20

写真あぷ 富士山周辺 報告書20

えー生で見る富士は予想以上にでかかったです。
正直、んなまわりよりちょっとデカイだけだべ? って甘く見ていたんですがね。
予想外の大きさです!

↓寿命が延びる「たまご」が売っている場所
写真あぷ 富士山周辺 報告書20

写真あぷ 富士山周辺 報告書20

地名は忘れてしまった。

キレイ処
写真あぷ 富士山周辺 報告書20
忍野八海(おしのはっかい)
一発で読める奴は地元人のみ。
長万部、苫小牧クラスの難易度だ。
写真あぷ 富士山周辺 報告書20

写真あぷ 富士山周辺 報告書20
水深10M は信じられません。
凄い透明度です! ここまで来ると「はわー、きれー♪」と心の汚い人でも感動します。
私がそうでしたので。

そう、流れ星銀河のアイツだ!
写真あぷ 富士山周辺 報告書20

写真あぷ 富士山周辺 報告書20
か、かわいいぜ! でも熊犬です。
将来は僕の手には負えないでしょう。
だから、弱いうちに写真を撮ってやりましたよ。
へへっ。

神社ふぇちのダイスケ氏の要望で「浅間神社」
写真あぷ 富士山周辺 報告書20
俺『やっぱ、ダイスケ クラスになると神社でもシコシコ可能なんでしょう?』
ダイスケ「もち、鳥居で2発は逝けます!」
と冒涜的な会話をしながら参拝。

4合目まで車で上って終了。
写真あぷ 富士山周辺 報告書20

写真あぷ 富士山周辺 報告書20
頂上が見えたので、今回はここまで。

朝5時発の帰宅17時と約12時間のツアー。
ちょっと、観光を見直したブライトでした。
以上、終了。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
報告書111 絵馬すとらっぷ
07年度冬 ワンフェスいってきたぜぃ 報告書24
中継基地から中間レポ の巻
同じカテゴリー(イベント)の記事
 報告書27 というわけで終了です! (2008-12-14 02:46)
 報告書111 絵馬すとらっぷ (2007-12-02 23:58)
 ワンフェス07年夏 参加報告!! (2007-08-13 00:23)
 07年度冬 ワンフェスいってきたぜぃ 報告書24 (2007-02-25 23:45)
 中継基地から中間レポ の巻 (2006-12-31 00:01)
 行ってきます の巻き (2006-12-27 23:53)

Posted by tekon1192 at 23:41│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真あぷ 富士山周辺 報告書20
    コメント(0)