さぽろぐ

コンピューター・IT  |

ログインヘルプ


2007年11月13日

報告書 102 ポチりました

ども、火曜日乙です。

とりあえず、AmazonにてD40X ダブルズームキットがお手ごろ価格に成っていたので、ポチッてしまいました。

いやいや、ポチるまで「90分」間悶々として、大量にニコチンを摂取してしまいました。
(少々控えたいところ……)

つーわけで、もう精神的にはクタクタなので本日は早寝です。
かなーり色々な品物に目移りして、収集が付かなくなりそうな状況でしたが一先ず落ち着いたので良しとします。

つきましては後日「素人悶々カメラ選び報告」を後日アップさせて頂く予定。
でわでわ。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(カメラ)の記事画像
Finpix F401がやって来たので
報告書108 第1回 チキチキJR山手線
報告書 105 待ったりした土曜日
about:SANYO Xacti DMX-CG6 の巻
同じカテゴリー(カメラ)の記事
 Finpix F401がやって来たので (2010-01-06 07:16)
 報告書108 第1回 チキチキJR山手線 (2007-11-24 01:32)
 報告書 105 待ったりした土曜日 (2007-11-17 23:56)
 つらつらと心の声 報告書28 (2007-03-01 23:51)
 about:SANYO Xacti DMX-CG6 の巻 (2006-11-27 01:02)
 ぶらいとコジマ電気へ…… の巻 (2006-08-26 23:20)

Posted by tekon1192 at 22:43│Comments(0)カメラ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
報告書 102 ポチりました
    コメント(0)