さぽろぐ

コンピューター・IT  |

ログインヘルプ


2007年11月17日

報告書 105 待ったりした土曜日

本日、春さんが撮影の帰り道に我が家によってくれました。
ちなみに、春さんの所有カメラはニコン D200。

『あーちょっと、ためし撮影していい?』

との事で、パシパシ撮影させて頂きました。

つーわけで、本日の一枚↓

報告書 105 待ったりした土曜日

でも、ここまでリサイズしたらコンパクト使ったか、デジタル一眼使ったかはさっぱり分かりませんな……。

けど、これまで全然取れなかった構図で撮影できますので、激しくココロ躍りますわ!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(カメラ)の記事画像
Finpix F401がやって来たので
報告書108 第1回 チキチキJR山手線
about:SANYO Xacti DMX-CG6 の巻
同じカテゴリー(カメラ)の記事
 Finpix F401がやって来たので (2010-01-06 07:16)
 報告書108 第1回 チキチキJR山手線 (2007-11-24 01:32)
 報告書 102 ポチりました (2007-11-13 22:43)
 つらつらと心の声 報告書28 (2007-03-01 23:51)
 about:SANYO Xacti DMX-CG6 の巻 (2006-11-27 01:02)
 ぶらいとコジマ電気へ…… の巻 (2006-08-26 23:20)

Posted by tekon1192 at 23:56│Comments(0)カメラ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
報告書 105 待ったりした土曜日
    コメント(0)