さぽろぐ

コンピューター・IT  |

ログインヘルプ


2008年05月08日

報告書06:水樹嬢のDVDを見かけたので……お買い上げです

 GWも明けて二日が経ったので、連休中にどんな製品が売れたのか? など営業活動&情報収集の意味も含めて本日は午後からチョイト外回りに行ってきましたとさ。

んでアソビットの前を通ったらバンバン水樹奈々さんの
「NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA」
の宣伝をやっているではありませんか!!

(うっはー! そっか~水樹さんのライブDVDが出るんですか!! 
発売日って5月9日……って明日じゃないですか!! )

急遽営業活動停止。
趣味エンジン起動! 
そんで店舗前で流れているライブ映像をぼーっと視聴。



んで、パッケージ裏の収録曲確認。
(あっ! MASSIVE WONDERS 入っていますか。こりゃ、買いですね)
さーて、予約するかな と、おもったんですが折角なので初回特典リサーチをしようと近くのとらのあなやソフマップを巡回。
でも、仕事中だったのであまり時間がとれずまた仕事に戻る。

定時後、ちらほら店舗を回ってみたらある重大な事を発見。
フライングで本日販売されているという新事実!!

つーわけで、本日無事に購入!
ウワーイ! ヽ(▽^ヽ)(ノ^▽)ノ

報告書06:水樹嬢のDVDを見かけたので……お買い上げです

いやー大きな画面で見るライブDVDは悪くないですな~。
かなり迫力あります。

そして、ライブ会場を動き回る水樹さんがスッゲー格好良く見えます。
真剣に体育座りで見入ってしまいました……だから、ちょいとケツが痛いです。

ただ、視聴環境が△だったかも。
音がデフォルトのTVスピーカーですから。
いっちょナイスなワイヤレスヘッドホンが激しくほしくなります!
そんで大画面+高音質を体験したいものです。
なにはともあれ、このDVDは良い買い物をでした♪

そんなわけで、興奮がさめないうちに報告書をカタカタと叩いてしましたとさ。

でわでわ。

追伸:うっそ! 西尾先生の「傷物語」だってぇー!
こりゃー週末は大変だ! must購入だよ!
ちなみに化物語は、知り合いから借りて、2ページ読んだら一気に西尾マジックにはまり、速攻で読破した記憶があります。
どうやら忍ちゃんの話みたいなのでスンゴイ気になります。
ほいでわ。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
報告書07:ロジテックのBluetooth機器購入の巻
2台目のAudio player(MP3)は如何? の巻
後日談_DS君 の巻
DSゲッツ作戦!フライングXマスプレゼント の巻
自分にあったイヤホンはどれ?
about:トレカ
同じカテゴリー(買い物)の記事
 報告書07:ロジテックのBluetooth機器購入の巻 (2008-05-12 03:12)
 報告書116 隙の多い俺:ポイント (2007-12-17 23:30)
 2台目のAudio player(MP3)は如何? の巻 (2006-12-17 17:54)
 年末に予想外の買い物が続くのはジンクス? の巻 (2006-12-11 23:52)
 後日談_DS君 の巻 (2006-11-13 22:28)
 DSゲッツ作戦_途中経過レポ の巻 (2006-11-11 08:37)

Posted by tekon1192 at 22:50│Comments(0)買い物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
報告書06:水樹嬢のDVDを見かけたので……お買い上げです
    コメント(0)