さぽろぐ

コンピューター・IT  |

ログインヘルプ


2005年11月19日

ボーン手袋

02.jpg

ぶっちゃけ、手袋なんてどうでもいいですよ。
寒さをしのげれば何でもいいのが基本スタンスでした。
別に、軍手の2枚重ねでも良かったんです。
周りの目さえ気にしなければ……。

ですが、イオン佐野店には『ショッカー風(?)手袋』がいい値段で売っておりましたので、奮発して、買ってしまった!!

「キィィィッ!!」

うーむ、週末はやっぱり金を使ってしまいますなぁ……。
その他、文房具やら必要インフラセットを同時購入でそれなりの出費。
『2006年度用手帳』も買ったし、これでバッチリです!!

そうそう、あと書店で面白いものがあったので。
『マイブック 2006』だってさ。
(参考メモ)
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-ISBN=4101208581

カバーのところで自分の写真もはれる優れもの。
大きさは文庫本サイズで、中身は日付しか入っていません。
紙質も、文庫本で使われる「ザラ紙(?)」で、無地です。
「日記を買おうかなぁ〜」
って迷っている人には、新しいタイプなのでお勧めかもしれません。
尚且つ、お値段もお手ごろ。
迷ったら、即ゴーしとけ!! (私はスルーした)
コツコツと頭に浮かんだ事を書いていれば、2006年の終わり頃には、大作が出来上がっている可能もあるわけで。
毎日、寝る前に新しいエロゲーのシナリオを書いているだけで、365作品分の案が、
気がついた時には、できている!! そんな優れもの。
マイブック
うむ、ちょっと欲しくなってきた。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
報告書07:ロジテックのBluetooth機器購入の巻
報告書06:水樹嬢のDVDを見かけたので……お買い上げです
2台目のAudio player(MP3)は如何? の巻
後日談_DS君 の巻
DSゲッツ作戦!フライングXマスプレゼント の巻
自分にあったイヤホンはどれ?
同じカテゴリー(買い物)の記事
 報告書07:ロジテックのBluetooth機器購入の巻 (2008-05-12 03:12)
 報告書06:水樹嬢のDVDを見かけたので……お買い上げです (2008-05-08 22:50)
 報告書116 隙の多い俺:ポイント (2007-12-17 23:30)
 2台目のAudio player(MP3)は如何? の巻 (2006-12-17 17:54)
 年末に予想外の買い物が続くのはジンクス? の巻 (2006-12-11 23:52)
 後日談_DS君 の巻 (2006-11-13 22:28)

Posted by tekon1192 at 22:56│Comments(0)買い物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボーン手袋
    コメント(0)