さぽろぐ

コンピューター・IT  |

ログインヘルプ


2006年06月30日

昔とった杵柄ってどんな意味? の巻

 先ほど、モバイル関係の記事をちらほらと眺めていたら、急に記憶の扉が開きました。
以下は個人的な連絡事項というかお願いなので、CLIE(クリエ)と“ちゃいな珈琲庁”で「ピーンッ!」と来た日と以外はスルーして下さい。

 「そういや、昔PDAをシャオリンさんへ買ってきてあげた人いたよなぁ……」
なんて事を思い出し、久しぶりにアウトローのリンクをたどって見たらまだ存在していました。
http://fayray.hp.infoseek.co.jp/
うわー!! 
01年頃にすでにPDAへ目を向けている先輩。
私は頭を下げたいところです。
そして、トークしたい! 
お勧めの機種とか欲しい機種とかについて議論をかましたい!!
 
こんな身近に居たなんて思ってもいませんでした。ですが、大変残念な事に、メールアドレスは知りません。
知っている人は教えてください。
いや、名指しだ。
フランクさん情報の方をよろしく。

以上です。

あと、日曜とか暇なら栃木こない?

ちょー投げやりな俺に乾杯。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Zaurusu)の記事
 金箔蒔絵転写シール の巻 (2006-08-23 23:45)
 俺は時の涙を見た……気がする。京ポンの潜在能力 の巻 (2006-07-24 23:14)
 Dopod新型Dopod900とザウルスを比べてみた(脳内で) の巻 (2006-05-21 02:45)
 「貧弱」と「無駄無駄」でディオがいる の巻 (2006-05-18 01:19)
 SONY新VAIO Type-Uとザウルスを比べてみた(脳内で) の巻 (2006-05-16 22:16)
 ザウリナ購入レポート その2の巻 (2006-05-11 01:06)

Posted by tekon1192 at 23:34│Comments(0)Zaurusu
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昔とった杵柄ってどんな意味? の巻
    コメント(0)