さぽろぐ

コンピューター・IT  |

ログインヘルプ


2007年01月26日

おもろいスマートフォンを待ちます 報告書その10

うはー色々と海外携帯事情を見ていたらこんな時間になってしまった!
携帯及びスマートフォンは本当にあぶねーな。

つーわけで、本日はSB(Soft Bank)の新機種が発表されました。
(個人的に気になった端末)
●ワンセグ・HSDPA対応のスライド端末「911T」
●ワンセグ、HSDPA対応の「805SC」
●無線LAN対応でフルキーボード搭載の「X01NK」
【参考(簡単な一覧表)】

 えっと、先日発表されたW52Tと比べて911Tの方は若干薄いみたいですね。
W52T:大きさは約51×111×22mm(最厚部は約23mm)、重さは約152g。
911T:大きさは約51×112×17.9mm、重さは約145g。

ただ、911TにはHSDPAが付いている分だけ、ちと良いかな。シルバーは文句なくカッコいいですわ。
ほれますな~。
ですが、当分機種変する予定はないので、眺めてウットリで終わる可能性大です。

んでついでに、UMPC(HTC製の"Athena")が出ていたみたいなので。
●HTC AthenaはT-Mobileから
【参考】

あーこいつもすっげかっこいい。
マジでウットリしちゃいます。
せめて3G(W-CDMA)とかに対応してくれたのなら、かなりー嬉しかったのですが……。

これで、一通り各キャリアの春モデルの発表会は終わったと考えてもよろしいでしょうか?
「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」
と、My興奮度120%超えの端末は、見当たらなかったかも。
今一番の期待はWILLCOMの京ポン2の後継機です。検討中だとおもいますが。
次回に期待しましょう!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(モバイル関連)の記事画像
報告書118 外部バッテリー来たよ
報告書115 やっと実機にさわれた(BRULEの場合)
会社に持って行くものとは 報告№2
実機のお触り感想 の巻
同じカテゴリー(モバイル関連)の記事
 AsusのタブレットPCについて の巻 (2010-05-31 23:22)
 Ipad祭りに参加してきたので 記録 (2010-05-31 01:33)
 報告書118 外部バッテリー来たよ (2007-12-23 23:59)
 KDDIとウィルコムが (2007-12-18 08:14)
 報告書115 やっと実機にさわれた(BRULEの場合) (2007-12-16 22:36)
 EM ONE は凄いですね 報告書21 (2007-02-19 23:45)

Posted by tekon1192 at 01:49│Comments(0)モバイル関連
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おもろいスマートフォンを待ちます 報告書その10
    コメント(0)