さぽろぐ

コンピューター・IT  |

ログインヘルプ


2007年02月19日

EM ONE は凄いですね 報告書21

 いやー、イーモバイルの「EM ONE」の情報を聞いて、何気なくスペックを調べたら 『ぐはー! な、なんてハイスペックなんだぁ!!』と興奮して、冷静になるまでに90分ほど必要でした。
(※シャープのFlshのBGMが耳から離れない!)
 正直に申しますと、まだズラズラーっととして記事を読んでいないので細かい事は不明ですが、HSDPA定額+ワンセグで考えた場合、俺は文句なしです。
Zaurus先生の次の世代になりえるのでしょうか?

あっ! もちろんサービスエリアはこの際一先ず置いておきます。
だって今の私の住処は対象外であり、考えても悲しくなるだけなので。

<メモ>
☆写真で解説する「EM・ONE」Itmedia
☆4.1インチWVGA液晶にワンセグ、無線LAN&HSDPA搭載のスマートフォン──「EM・ONE」Itmedia
☆シャープ
☆em

さて、こういうニュースを見るたびに都会に住みたくなりますなぁ。
移動計画を立てねばなりませんわ!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(モバイル関連)の記事画像
報告書118 外部バッテリー来たよ
報告書115 やっと実機にさわれた(BRULEの場合)
会社に持って行くものとは 報告№2
実機のお触り感想 の巻
同じカテゴリー(モバイル関連)の記事
 AsusのタブレットPCについて の巻 (2010-05-31 23:22)
 Ipad祭りに参加してきたので 記録 (2010-05-31 01:33)
 報告書118 外部バッテリー来たよ (2007-12-23 23:59)
 KDDIとウィルコムが (2007-12-18 08:14)
 報告書115 やっと実機にさわれた(BRULEの場合) (2007-12-16 22:36)
 おもろいスマートフォンを待ちます 報告書その10 (2007-01-26 01:49)

Posted by tekon1192 at 23:45│Comments(0)モバイル関連
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
EM ONE は凄いですね 報告書21
    コメント(0)