さぽろぐ

コンピューター・IT  |

ログインヘルプ


2007年11月05日

報告書96 月曜日はぐたぐた 仕事しなければ!

ブルーマンデーお疲れ様。
日々マッタリした感じで業務に取り掛かれるのはありがたいことなのか?
俺の隊長(上司)=YES
俺=NO

いやいや、俺の隊長はなかなかの切れ者なんです。
知識が豊富さんです。
んが、結構まったりしているのが好きでよくお散歩に出かけます。
基本的に仕事がしたくないのでしょう。

でも、俺はもうちょっと忙しい日々を味わいたい人。
『ぐはー毎日が忙しすぎてだりぃーよ』
とかって愚痴吐きたいですわ。

10月は上のせりふを吐いていました。
でも、出張からもどってきたらまたマッタリの日々。
「忙しかった日々」よカームバァーック! です。

今日一日の業務内容を振り返り。

午前中 9:30 あーなんか俺に依頼が来ているみたい……。
40分後。
終わってしまった。

あっ、メールだ。
えーと、社内サーバが満杯ですから担当者は圧縮するなり、削除するなり対応してください、か。

おーし。
やってやるか。

18:00おーし本日も無事終了。
本日の業務内容
サーバ内のファイル整理。



以上!!

他に忙しそうに動き回っている人を見れるとちょっとうらやましくなる病気が出てきました。
いやね、忙しいときには「ドカーンッ!」と唐突にやってくるのですよ、busy時期がね。
でも暇な時は毎日が睡魔との闘い。

明日から、週末何をして遊ぶか考えながら仕事します。
何はともあれ、busy時期に突入する事を願います。

閑話休題。
本日は11月5日。
ぼちぼち、気になりGAME+アニメを積極的に消費していかなければと思いました。
ほら12月末にはイベントがある事だし。
いっぱい楽しむ為に、いっぱい情報をつかんでおきたい俺。

今週の目標は「リトバス」fullコンプを目指します。
でわでわ。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(大人の世界)の記事
 朝日新聞の契約をした人……俺 (2009-12-21 03:25)
 報告書10:スーツ買わないと…… (2008-05-21 00:50)
 あちゃー_酒 (2008-05-12 23:07)
 報告書104 忘年会でもってけセーラーはだめでしょ! (2007-11-15 23:14)
 報告書61 「今だ! コ、コンセプション!!」 (2007-04-21 02:16)
 報告書23 (2007-02-22 23:47)

Posted by tekon1192 at 22:00│Comments(0)大人の世界
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
報告書96 月曜日はぐたぐた 仕事しなければ!
    コメント(0)