さぽろぐ

コンピューター・IT  |

ログインヘルプ


2009年12月17日

Razer Nagaが出てました

 というわけで、今更ですがMmoに強いマウスことRazer Nagaが発売されたみたいです。

Razer Naga (AkibaPC)

そんでもって、本日ツクモDOS/V館で触ってきました。
触った感じはとりあえず、問題なし。
思ったほど大きくいい感じで手にフィットします。

んで、上記サイトの写真にはありませんが、今回のNagaには指を置いたポジションがわかるように
「シリコンポッチ」が付属するみたいです。(店員さん曰く)
このポッチを取り付けることによって、ボタンの大まかな位置が感覚的にわかりますので
狙ったボタンを押せるということが判りました。
※要するに、キーボードの“F”と“J”に付属しているような突起がサイドボタンに取り付け可能みたいです。

 個人的な感想としては、ゲームよりもOffice関連でかなり便利に使えるの思われ。
と言ってもどこまで細かく設定できるのかわかりませんので、一先ず情報待ちです。
 
 将来的にはDellのAlienware M15xを買いたいので、M15x購入時についでに欲しいマウスですな!
とりあえず、ビジュアル的にかなり中学生好みかなと。

と、今日はココまで。
妄想もほどほどでお休みなさい。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ゲーミングデバイス)の記事画像
中古L565購入とヘッドセットについて
Silencerマウス の写真とかちらほら感想
Cyber Snipa “Silencerマウス
同じカテゴリー(ゲーミングデバイス)の記事
 中古L565購入とヘッドセットについて (2010-06-06 14:24)
 Roccat キーボードについて (2010-02-14 23:47)
 Silencerマウス の写真とかちらほら感想 (2009-12-24 23:42)
 Cyber Snipa “Silencerマウス" (2009-12-20 20:20)
 CYBER SNIPAの代理店がASK→ダイヤテック (2009-12-13 14:08)
 ROCCATが上陸予定だったので (2009-12-13 04:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Razer Nagaが出てました
    コメント(0)