さぽろぐ

コンピューター・IT  |

ログインヘルプ


2005年04月12日

前夜祭(ファイティングさん追悼式)

01.jpg

さて、前夜祭の光景です。
はっきりってい準備は万端!

・XPパッドドライバーインストールよーし!
・タバコよーし!
・お菓子よーし!
・お財布よーし!(着払いのため)

これで、いつ佐川急便が「ピンポーン」を押しても問題ないですね。
話は変わりますが、禁断症状ってのはあるんですね。
たかだか4ヶ月くらいスティックを握ってなかっただけで、物凄く毎日がつまらなくなるなんて…思っていませんでした…。


そういえば、いつも奴が私の傍にいました。

HORI「ファイティングスティック」よ。

勇ましく、誇り高い奴だった…。
だが、あなたは短命でした。
シャオリンさんが使っていたコントローラーと同郷なのに、
なぜ彼よりも若くして逝ってしまったのか?
なぜ、△ボタンが入力をうけつけなくなったのか?
しかし、今となっては、「後の祭り」。

あんは所詮は、二流でアマチュアの指示待ち人間だったのだよ。だから、誰もよりも早く逝ってしまったんだよね。ちょっと口が悪かったね。でもね、あんたの人生は無駄じゃなかったよ。
そういえばあんたは、2003年頃にヨドバシ札幌でPS2と一緒に購入され、「ZERO3」や「両替」、さらに「V4」や「ティンクルスター」「パカパカ・ぱるメロ」など数々の激戦をくぐりぬいてきたね。考えたら毎日が戦いだったよね。休める日なんてなかったさ。だから、あんたが「ギルティ」をプレー中、突然コマンドを受けつけなくなった時には、驚いた反面、「あ〜ついに来たかぁ」と思ったさ。

世間ではあんたのことを

・ファイティングスティック新型(HORI)
はっきり言って地雷、スティック重い、斜め入力がしにくいという致命的な欠陥商品
個体差があるとの未確認情報もあるが期待は出来ない、買うな
ガワが分厚いのでレバーを換装するのにはもってこいかも知れない。

と、批判的な人もいる。でも、あんたの人生は無駄じゃなかったよ。ちゃんと、あんたの遺伝子はREAL ARCADE PRO(リアルアーケードプロ)って形で新しく、そしてさらに強くなっているんだから。だから、安心しな。なっ!



つーわけで、「ご不在連絡表」が届いていたので、早速電話して今日中に届けてくれ!と伝えておいたんですが、なかなか来ないので、「追悼ファイティングスティック」をお送りしました。
どうでも、いいから早く来いよ!!!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(生活)の記事画像
というわけで液晶が逝ってしまいました
木刀がほしくなりまた の巻
報告書119 今年最後の宇都宮
報告書 99 夜食
報告書93 回想:Victorの30年前のテレビ
報告書90 これまでの振り返り(後編)
同じカテゴリー(生活)の記事
 というわけで久々に更新 (2012-09-16 23:07)
 というわけで液晶が逝ってしまいました (2010-05-24 03:12)
 木刀がほしくなりまた の巻 (2010-03-13 03:50)
 報告書00 (2008-03-31 23:59)
 報告書∞:メインPCは明日梱包の巻 (2008-03-19 01:31)
 報告書119 今年最後の宇都宮 (2007-12-24 01:32)

Posted by tekon1192 at 19:37│Comments(0)生活
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前夜祭(ファイティングさん追悼式)
    コメント(0)