さぽろぐ

コンピューター・IT  |

ログインヘルプ


2005年04月24日

お察しください報告書

近頃の私の生活はちょっぴり振り回されています。
正直「NO!」と言いたい部分があるんですが、我慢しちゃっている自分もいたりして…、なるべく爆発しない方向性でいきたいものです。

ちなみに、私を振り回しているのは「巨匠(きょしょう)」さんです。

※えーと、めんどいので、キャラの呼び方の統一をします。

「ナルナル→師匠→巨匠」って感じで覚えておいてください。
ちなみに、私の同期の人は
「一さん→百太郎」です。

話を戻します。
月曜日から巨匠が色々と退社後の予定を組んでくれて、私にかまってくれるのはありがたいことですが、如何せん「気分屋」で「隠れ自己中」の私としては、少々うぜ〜と思うことがあります。

ほら、いくら仲がいいといっても、それなりに気を使わないと後々苦労するかもしれないじゃないですか?!だから、私の心理状態をお察しください。ってこと。

簡単な粗筋を報告しますと、
月曜日
「おーし、今日は何か食いに行こうよ、ブライト」
水曜日
「よし、今日は新人の大君と飯を作ろう」
木曜日
「おし、百太郎の見舞いに行こう」
金曜日
「はな金はGOMチームで肉を食いに行こう」
土曜日
「友達が来て「たこ焼きパーティー」があるから、よろしく」

土曜日はちょっと参っちゃたかな…。
『私は別に参加したくないんですけども』ってのが正直な感想。

(あなた方の「北海道三十路の会」に現在のとこも微塵も興味はないの)と、思ったところで、当然俺が来ることが前提で話が進められていたみたいで…。うむ、とても迷惑な事です。

何と言いますか巨匠は「面倒見のいい人」なんでしょうね。そして、人と交流することが大好きなんでしょう。
だから

「自分が好きな事は他人も絶対に好き!」

という前提条件の元に生きています。ちょっぴり曲がった性格の私としては、いやいや待ってくださいよ!とツッコミを入れたいです。
昨日パーティに対するの私の感想は
「大変申し訳ないですけども、あなた方と一緒にパーティをするよりも、
家に篭ってFateをプレーしている方が何倍も幸せです」
ってところ。

巨匠は以前の会社で人事関係もしたことがあるんです。だから、人を見る目はあるように思います。彼との雑談の中にその瞬間を垣間見る時があるんですから。
だから、たまにその能力を発揮して、私から発せられるSOSも感じ取って欲しいものです。
いや〜参った参った。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(生活)の記事画像
というわけで液晶が逝ってしまいました
木刀がほしくなりまた の巻
報告書119 今年最後の宇都宮
報告書 99 夜食
報告書93 回想:Victorの30年前のテレビ
報告書90 これまでの振り返り(後編)
同じカテゴリー(生活)の記事
 というわけで久々に更新 (2012-09-16 23:07)
 というわけで液晶が逝ってしまいました (2010-05-24 03:12)
 木刀がほしくなりまた の巻 (2010-03-13 03:50)
 報告書00 (2008-03-31 23:59)
 報告書∞:メインPCは明日梱包の巻 (2008-03-19 01:31)
 報告書119 今年最後の宇都宮 (2007-12-24 01:32)

Posted by tekon1192 at 13:51│Comments(0)生活
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お察しください報告書
    コメント(0)