さぽろぐ

コンピューター・IT  |

ログインヘルプ


2005年07月22日

残酷な天使のBGMは、やっぱり残酷?

「だが、どこで知り合ったのじゃろう……」
「さぁな……なんせ、惚れっぽい奴だからなぁ〜」
『――そんなんじゃねーよ。
 あれは、俺はまだ駆け出しのチンピラだった……。

 ――バカやって、挙句の果てに「CRエヴァンゲリオン(SF)」に手をだした……。
 
お分かりかと思いますが、本日退社後に行って来ました。

まずは結果から。
負けですよ。
えぇ、馬鹿にしてください。
そして、叱って下さい。

でもね、3ヶ月振りくらいだったから……負けたけども、楽しかった。
本日はSFでしたから、「暴走モード突入」なる物を体験できました。
「ワォーン」と唸りながら……ドキドキして見てました。

まぁ、4回ほど当てたんですが、どれも単発で続かなかったのが、非常に残念です。
何はともあれ、今から「パチンコは麻薬」つーサイトを訪れて、自己批判タイムに入ります。
そうしなきゃ、明日も行きそうだから……。
自重しろよ俺。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(生活)の記事画像
というわけで液晶が逝ってしまいました
木刀がほしくなりまた の巻
報告書119 今年最後の宇都宮
報告書 99 夜食
報告書93 回想:Victorの30年前のテレビ
報告書90 これまでの振り返り(後編)
同じカテゴリー(生活)の記事
 というわけで久々に更新 (2012-09-16 23:07)
 というわけで液晶が逝ってしまいました (2010-05-24 03:12)
 木刀がほしくなりまた の巻 (2010-03-13 03:50)
 報告書00 (2008-03-31 23:59)
 報告書∞:メインPCは明日梱包の巻 (2008-03-19 01:31)
 報告書119 今年最後の宇都宮 (2007-12-24 01:32)

Posted by tekon1192 at 23:14│Comments(0)生活
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残酷な天使のBGMは、やっぱり残酷?
    コメント(0)