さぽろぐ

コンピューター・IT  |

ログインヘルプ


2005年11月16日

夢と寝坊と遅刻の社会人

お世話になっています。
社会人一発目の寝坊+遅刻をしてしまいました……。
朝起きてから、時計を見てビックリ!
9時過ぎてます!!

ですが、案外冷静な俺。
ウツラウツラした頭で先ほどまで見ていた夢を思い出していました。
・・・
・・

!!

キーワードは
「グレイ、外国人セイバー、エロ」の三つ。

宇宙人(グレイ)が登場してきて、私に何か戦線布告をしてきました。
やばい殺されるー! と恐怖していたのですが、その恐怖よりも彼らの特殊能力に心を奪われていました。

「何にでも変身できる」

『じゃ、彼女に変身してみろ』

私の隣に居るブロンドの女性を指して命令する。
彼女の名前はセイバーだ。
(先日まで、私がプレーしていた某大作と同じキャラの名前だが、姿が全然違う。ってか、洋物AVに出てきそうな感じの女だった)

モコモコモコモコ……!

なんと瓜二つ!!

「ちょっ、ちょっと来て!!」

二りっきになると、いかがわしい事を始めた俺。
相手は宇宙人。



夢ピュー!

そして遅刻。
だめだめですなぁ。

もっと成長しないと、思春期はとっくに過ぎているのに。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(大人の世界)の記事
 朝日新聞の契約をした人……俺 (2009-12-21 03:25)
 報告書10:スーツ買わないと…… (2008-05-21 00:50)
 あちゃー_酒 (2008-05-12 23:07)
 報告書104 忘年会でもってけセーラーはだめでしょ! (2007-11-15 23:14)
 報告書96 月曜日はぐたぐた 仕事しなければ! (2007-11-05 22:00)
 報告書61 「今だ! コ、コンセプション!!」 (2007-04-21 02:16)

Posted by tekon1192 at 23:35│Comments(0)大人の世界
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢と寝坊と遅刻の社会人
    コメント(0)