さぽろぐ

コンピューター・IT  |

ログインヘルプ


2006年05月29日

20歳年の離れた奴から、離婚したかみさんの話を詳しく聞かれる心情は? の巻(仮)

金曜日夜は久しくお酒を沢山飲んだ。
その時、僕の隣には女の子がいた。
2時間くらい、おしゃべりした。
その間女の子はずーっと僕の近く居たから、どんどん仲良くなった。
そして、僕らは付き合い始めたんだ! 
僕の心はとても温かくなり、人を愛しいと思う感情「誰かを大切に思うって気持ち」は初めてだった。

でも、別れは突然やってきた!
あんなに楽しかったのに。
「ちょっと、どこいった? あいつは……たしか俺の隣にいて……それで……」

5分間、一生懸命考えた。


「あっ! 夢か……」

ホテルの窓から見える台湾の風景が、急激に俺を現実に戻す。
怒りよりも、まず俺の脳みそに感謝。
バーチャル彼女サービスをありがとう、ありがとう、ありがとう。
そして、おめでとう!!

2週間休肺(禁煙?)していたけども、またタバコをはじめてしまった。

<全然関係ない話>


思えば05年の12月あたりから、デジタル家電への購買欲が日増しに増大していったと思う。
「あれほしい。これほしい」
そのせいかどうかは知らないが、ある時は「衝動的に購入したり」、ある時は「計画的に購入」またある時は「妥協して購入」と、色々なスタンスを取りながらも、結果的にはチラホラと我が家のインフラ設備は充実していった。

 日々サクサクとネットで新製品の情報等をキャッチし、購入計画を立てては脳内で「うっとり」感を満喫していた自分。……But、毎日のように出てくる情報の数+俺の物欲に脳みそが、すこしばかり休憩を要求してきたみたい。

脳みそ:あーちょっと整理してくれない? 色々と欲しいものがあるのはわかるけども、ちょっと整理してくれないと困る。今自分が何を欲しいのか? 何も求めているのか? 購入順番等を一旦纏めてくれないと……そろそろ壊れる。ってか、計算間違えてデジモノ方面よりも風俗の方にshiftしちゃうよ。

shift_the Heaven's Gate
 (天国の門をシフトする!)。 

だから、ちょっと整理してみた。
勿論、水見式で。

<ジャンル別>
?移動系=二輪(バイク)
?デジタル系=PC、携帯、デジカメ等
?グッツ系=雑誌、玩具類

と、結果は意外と少ないって事に気づかされた。案外、俺ってコストパフォーマンス○って感じ。さーて、明日からはじっくりと考えてみようと思おう。正しいお買い物の仕方を!!

と、言ってみたは良いが
「今年はね〜、半分くらい日本に居れないかもしれないよ」と、風の噂で聞いた。

そうなんだよ!
だから、イマイチ真剣に「時期PCスペック一覧表」とか「グッツコンプリート(企画)」とか色々なイベントに障害がおこるんです。
なんか、いらいらする……。
日曜日の夜+外国だから。

あーちょっと疲れているせいか、だめだわ。
今日もいっちょ脳みそさんにお願いして、いい夢を見せてもらいたいですわ。
と、『自分自身にお願いティーチャー24歳出張中の巻き』
が本当のタイトルになります。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(生活)の記事画像
というわけで液晶が逝ってしまいました
木刀がほしくなりまた の巻
報告書119 今年最後の宇都宮
報告書 99 夜食
報告書93 回想:Victorの30年前のテレビ
報告書90 これまでの振り返り(後編)
同じカテゴリー(生活)の記事
 というわけで久々に更新 (2012-09-16 23:07)
 というわけで液晶が逝ってしまいました (2010-05-24 03:12)
 木刀がほしくなりまた の巻 (2010-03-13 03:50)
 報告書00 (2008-03-31 23:59)
 報告書∞:メインPCは明日梱包の巻 (2008-03-19 01:31)
 報告書119 今年最後の宇都宮 (2007-12-24 01:32)

Posted by tekon1192 at 00:14│Comments(0)生活
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20歳年の離れた奴から、離婚したかみさんの話を詳しく聞かれる心情は? の巻(仮)
    コメント(0)