さぽろぐ

コンピューター・IT  |

ログインヘルプ


2006年06月14日

明日から飛ぶのはいいのですが、2コンボから始め…… の巻

heya.jpg

明日から4度目の移動です。
今回は約2週間という短い期間なので、それほど疲れないと思いますが、問題は今現在物凄く疲れているということです。尚且つ、出発を8時間後に控えているのにもかかわらず、部屋が若干乱れている為「部屋掃除→荷物梱包」という、最低2コンボスタートとなります。

 近頃は何事にも中途半端になってしまっていけません。正直な所「出張」になりますと、お金がアップしますが、自分の時間が取れないのは辛いです。デッカイお買い物をしても、それを遊ぶ時間が無いのは痛いところです。……とりあえず今は下唇を「ギューッ」と噛んで耐え忍ぶ時期と思うようにしましょう。さーて、今回はエロゲー何を買うべきでしょうか?


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(大人の世界)の記事
 朝日新聞の契約をした人……俺 (2009-12-21 03:25)
 報告書10:スーツ買わないと…… (2008-05-21 00:50)
 あちゃー_酒 (2008-05-12 23:07)
 報告書104 忘年会でもってけセーラーはだめでしょ! (2007-11-15 23:14)
 報告書96 月曜日はぐたぐた 仕事しなければ! (2007-11-05 22:00)
 報告書61 「今だ! コ、コンセプション!!」 (2007-04-21 02:16)

Posted by tekon1192 at 22:27│Comments(0)大人の世界
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から飛ぶのはいいのですが、2コンボから始め…… の巻
    コメント(0)