さぽろぐ

コンピューター・IT  |

ログインヘルプ


2006年07月31日

パール歯科は腕がいいと思います by佐野の巻

 昨日の報告と関連はまったくありません。
本日、予約していたパール歯科へ親知らずの治療に行ってきました。

昨日の報告と関連はまったくありません。
本日、予約していたパール歯科へ親知らずの治療に行ってきました。

<治療場所>
左上奥…親知らず

<状態>
・根が深い。
・すっごい奇形!(直径で8mm位あった。尚且つ、尻尾みたいのがついている)

20時に受付開始。
夜まで営業しているせいか、会社帰りの人が多いです。
待つこと20分。



「本日は、親知らずの抜歯でしたね」
(レントゲン写真を見ながら)
「うーん、根が深いですね……まっ、とりあえずやってみましょう」

なんだこいつは? 
院長という札を胸に着けている割に、言動が横柄。
(てめー待たせておいて、態度でかくないか?)

ちょっぴり、イライラする私の気持ちも気にせずに治療を開始する先生。
「はい、麻酔いきます」
(いたたっ!)

「麻酔が効いてくるまで待っていてください」

また5分ほど放置される俺。

「さー始めます。痛かったら左手を上げてください」

まずは、アルミ製のピンセットでギュウギュウ押してくる。

その後、武器を変える。
バールっぽい形をした器具
「ふんッ!」
ガリガリッ!! バキッ!!

(うひゃーーー! こえー!!)

痛みはちっとも無いですが『勢いあまってこのバールが脳に突き刺さったらどうしよう……』って不安で冷や汗がじっとり。

武器交換。
ペンチ。
「はっ!」

ガキガキッ……スポッ!

(えっ?! 取れた?)

「はい、お疲れ様です。うーん、すっごい奇形ですね〜」
『もう終了ですか。ありがとうございます』




もう、先生の仕事の速さにびっくりです。ってか抜歯は慣れれば簡単に終わる治療なんですかね?
何はともあれ、実際の作業時間は3分ですよ!! 180度印象が変わりました。
侮りがたし、パール歯科!!

「ブライトさーん。料金1500円になります」
(安っ!!)

というわけで、俺の中でパール歯科は三ツ星です。
060801_0008~01.jpg

三ツ星!!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(生活)の記事画像
というわけで液晶が逝ってしまいました
木刀がほしくなりまた の巻
報告書119 今年最後の宇都宮
報告書 99 夜食
報告書93 回想:Victorの30年前のテレビ
報告書90 これまでの振り返り(後編)
同じカテゴリー(生活)の記事
 というわけで久々に更新 (2012-09-16 23:07)
 というわけで液晶が逝ってしまいました (2010-05-24 03:12)
 木刀がほしくなりまた の巻 (2010-03-13 03:50)
 報告書00 (2008-03-31 23:59)
 報告書∞:メインPCは明日梱包の巻 (2008-03-19 01:31)
 報告書119 今年最後の宇都宮 (2007-12-24 01:32)

Posted by tekon1192 at 23:24│Comments(0)生活
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パール歯科は腕がいいと思います by佐野の巻
    コメント(0)