さぽろぐ

コンピューター・IT  |

ログインヘルプ


2006年12月13日

人の誤解を解く方法 の巻

 私事で恐縮ですが、先ほど23時過ぎに同僚が我が家に突撃してきました。いきなりの訪問です。
案の定我が家は「歓迎モード」で無かったので、そこそこ乱れておりました。また、【JUNE】 DX(1.2号収録版)【2006年12月号】が摘発され、騒がれました……。
一応補足しておきますが、JUNEはBL好きシスターから資料として頂いただけの物でして。
歴史的文献ってやつ?
決して毎月買っているわけではありません!

でもね、慣れてない人は騒いじゃうの。
んで、散々騒いだ後変に気を使うのね。

「あっ、ちょっとふざけすぎね。お前は、お前で真剣だもんな」ってね。
(変に理解力を示すのがまたなんかムカついたりする。散々騒いだくせに)

私も(ここで強引に否定すれば、より誤解招く可能性がある!)
と予測し。
こうなれば、聴覚よりも視覚で説得するべきだ! と直感で悟る。
先日購入した【挿しつ抜かれつ】を取り出し説得。
『ほらほら、こういうの持っているから、安心してよ! 僕普通だよ』



はい、説得失敗。

もうちょっと違った方法で誤解を解くべきでしたな。


(編集後記)
 帰宅後ちらほらとインターネットをしているだけで、気づけば0時。
ちと、頑張って消費しなければなりませんな。

ってなわけで、C71前に最低限3作品あたりは終了しておく事を宣言しやす!!
(相変わらず、宣言や目標を立てるのが好きな私……)

取り急ぎ、色ゲー方面としては
・Fate hollow ataraxia
・つよきす
・よあるり

以上を頑張る予定。2週間足らずで可能か!?

 また、本日仕事終了日が27日まで(28は有給促進日)という事が判明し、1日の時間が取れる事が判明しました!!
えーコイツはぶっちゃけかなり嬉しい事です。これまでは最終日→ダッシュ→帰宅→ダッシュ→私鉄 というコンボでしたが、のんびりと上京できるのは嬉しい限りです。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(大人の世界)の記事
 朝日新聞の契約をした人……俺 (2009-12-21 03:25)
 報告書10:スーツ買わないと…… (2008-05-21 00:50)
 あちゃー_酒 (2008-05-12 23:07)
 報告書104 忘年会でもってけセーラーはだめでしょ! (2007-11-15 23:14)
 報告書96 月曜日はぐたぐた 仕事しなければ! (2007-11-05 22:00)
 報告書61 「今だ! コ、コンセプション!!」 (2007-04-21 02:16)

Posted by tekon1192 at 00:40│Comments(0)大人の世界
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人の誤解を解く方法 の巻
    コメント(0)