さぽろぐ

コンピューター・IT  |

ログインヘルプ


2006年12月19日

一本目のフラグ終了

ども。日々の生活のどーでもいい事。
1)
先週から大急ぎでhollow ataraxiaを消費しており、本日やっとこさクリアなり。
(※CG達成率100ではありません)
相変わらずのテキストの多さに驚かされながらも、なんとかC71前に終了できて嬉しい限りですわ。
But、色シーンがカレン女史しか見れなかったので、ちとモヤモヤ……。
なので、もうちょっと頑張るかも。
性ですな。

2)今週で「働きマン」が最終回なのが寂しい限りです。今最も楽しみしてるアニメだったのに……。やっぱ、原作に追いついてきたのでしょうか? せめてもう少し続けて欲しかった。

3)DELL製品が物凄く私を誘惑している件で。
0時前までは結構辛かった……。危うくポチりそうでした。
利液晶ディスプレイとか、PDAとか誘惑でか過ぎです!!

年末と新年は、何も考えて無くても絶対に財布の紐が緩みやすい俺。
今我慢せずに何時我慢するんですか! と何処かからの声。

もうちょっと、強い心を持たなくては行けませんな。
あー詠唱となえなきゃ
I am the bone of my sword (心は剣でできている)



スッカラカンの内容で終了。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(生活)の記事画像
というわけで液晶が逝ってしまいました
木刀がほしくなりまた の巻
報告書119 今年最後の宇都宮
報告書 99 夜食
報告書93 回想:Victorの30年前のテレビ
報告書90 これまでの振り返り(後編)
同じカテゴリー(生活)の記事
 というわけで久々に更新 (2012-09-16 23:07)
 というわけで液晶が逝ってしまいました (2010-05-24 03:12)
 木刀がほしくなりまた の巻 (2010-03-13 03:50)
 報告書00 (2008-03-31 23:59)
 報告書∞:メインPCは明日梱包の巻 (2008-03-19 01:31)
 報告書119 今年最後の宇都宮 (2007-12-24 01:32)

Posted by tekon1192 at 00:29│Comments(0)生活
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一本目のフラグ終了
    コメント(0)