さぽろぐ

コンピューター・IT  |

ログインヘルプ


2007年12月10日

報告書113 引き締め

乙です。

昨日、11月下旬から貯まっていたレシートをぼちぼち家計簿に記入し、また同時に、年末+新年で予測される出費を見積もっておりました。
んで11月中旬から08年1月頭までに予測される支出合計20万がほどと判明!
改めて年末年始の出費の大きいことに驚かされます。
あと、貧乏性の俺にとってはかなりドキドキされる数字でした。



ってか、普段ならやらない正月の帰省(=チケット代金)が意外と手ごわかったりして。
年末まで頑張って財布の紐をを絞って行きたいのですが、忘年会×2の誘いとかイレギュラーです。
すっかり頭から抜けてましたわ。

以上の事によりお買い物は極力控えなくてはならない状態になり下記の「激安!大幅値下げランキング」を見て我慢します……。

激安!大幅値下げランキング


これは良い企画ですな。
ポチらないように気をつけなくては!!

ご用心!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(生活)の記事画像
というわけで液晶が逝ってしまいました
木刀がほしくなりまた の巻
報告書119 今年最後の宇都宮
報告書 99 夜食
報告書93 回想:Victorの30年前のテレビ
報告書90 これまでの振り返り(後編)
同じカテゴリー(生活)の記事
 というわけで久々に更新 (2012-09-16 23:07)
 というわけで液晶が逝ってしまいました (2010-05-24 03:12)
 木刀がほしくなりまた の巻 (2010-03-13 03:50)
 報告書00 (2008-03-31 23:59)
 報告書∞:メインPCは明日梱包の巻 (2008-03-19 01:31)
 報告書119 今年最後の宇都宮 (2007-12-24 01:32)

Posted by tekon1192 at 23:44│Comments(0)生活
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
報告書113 引き締め
    コメント(0)