さぽろぐ

コンピューター・IT  |

ログインヘルプ


2007年12月01日

報告書110 瀬戸関連みてます

12月1日乙です。

歯の詰め物が取れてしまい、
「くそー! もう絶対キャラメルくわねーぞ!」
と、ココロに誓った2ヶ月前……。

その歯の治療にやっとの思いで行ってきました!

実際物を食べても痛みやしみる感じは皆無だったので今まで放置していたわけですが……。

んで、最近の歯の治療は進んでいることに驚かれされました。
銀の詰め物が取れたので、今回も同じ色の奴を詰められるのかな~ と、ぼんやり考えていたのですが治療後自分の歯を見てビックリ!

銀の詰め物ではなく、白い詰め物で、どこからが詰め物で、どこからが本当の歯か境目が見えなくなっている物でぽっかりと溝が埋まっていました。んでもって、1回で治療終了♪

以前だったら、今回型とって、次に埋め込むと2工程が必要と思っていたのですが……いやいや地元のパール歯科は侮れなっす! そういえば、前回も“親知らず”の抜歯を見事に抜いてもらったので、個人的にはスッゲー腕の良い先生という位置づけです。

んで、折角なので近年徐々に黄色くなってきた俺の歯の清掃(=漂白?)も予約しておきました。
とりあえず、新庄までは行かないまでも、ちょいと白い歯を手に入れてくるぜぃ!

<気になりニュース>
●KDDI、ついにパソコン向けデータ通信定額プラン「WINシングル定額」を発表
●KDDI、PC向けデータ定額プランと専用データカード「W05K」を発表

ってか、auファンの俺にとってはかなり魅力的な商品なのですが……。
正直、Zaurusu要のドライバは出てこないとおもいますが、ソニーのVAIO-Type Uとのコラボでほぼ最強に近い形が……。
尚且つ、今後のネット環境等もみなKDDIで固めれば……。

語りだせばいくらでも夢物語になっちゃうので、とりあえずウィルコムの速度アップを期待します。

●イー・モバイルがエリアを大幅拡充。12月に43都道府県をカバー
●みんなでつくるイーモバイルマップ

北海道の実家最寄の駅ではアンテナが3本立っています! との報告がありちょっと驚いた。

●10倍ズームコンパクト3機種を試す ~「小型ボディ×高倍率ズーム」の使い勝手は?

今後の参考に。

●Dell  Inspiron 530

友達が「いやーちょっとPCほしくなってきたさぁ」との、電話を受けて一先ずDellさんのこのマシンを薦めていみたのですが、如何でしょうか?
悪くはないと思うんですが。スペックの割りに安いと思われ……。


●エレクトロニクス全力祭 歳末メガセール

<本日の一枚>

見上げた~ おおぞらぁが青くーすーみきってゆっくー♪

報告書110 瀬戸関連みてます

初夏に買ったランスロットが7割がた完成したので記念にパチリッ!
すみ入れ等はまだ完了してませんが、ゴールドをペタペタ塗っただけで、重みが増たので結構満足!
時間を見つけて、ホワイト塗装とすみ入れをボチボチ進めていく予定なり!
でわでわ。

追伸:そういや、明日は鷲宮神社でなんかあるっぽいので、カメラ片手に出かけてきます。
絵馬買ってくる予定。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
STAEDTLER 製品をちらほら
報告書19 TGS2008
報告書117 マジックがーる強化週間に突入
報告書106 本日は絵日記風で
報告書 103 XマスのMyおもちゃ確定 の巻
報告書 91 第3次スパロボα始めました
同じカテゴリー(趣味)の記事
 アニソンdeないと 参回目にいてきた (2010-01-18 02:38)
 STAEDTLER 製品をちらほら (2010-01-10 17:27)
 報告書19 TGS2008 (2008-10-14 02:24)
 報告書05:週末に音楽活動ってのもいいかも の巻 (2008-05-08 03:27)
 報告書120 年末に向けてアニメ消費 (2007-12-24 23:59)
 報告書117 マジックがーる強化週間に突入 (2007-12-18 01:55)

Posted by tekon1192 at 23:54│Comments(0)趣味
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
報告書110 瀬戸関連みてます
    コメント(0)