さぽろぐ

コンピューター・IT  |

ログインヘルプ


2005年07月06日

夏休み計画 そのイチ

 夏休み(お盆休み)まで、約一ヶ月。
そろそろ本格的に計画を立てて行動しないと、後悔の念に悩まされます。それを回避するために、「シッカリ計画これ大人!」をスローガンに計画を練り上げました。
まずは、絶対外せないイベント!

ズバリ!

「エ●バの証人」夏の地域大会(3日間)。

こいつを逃して夏は来ない!
今年こそは、ステージの前にたって、
「ハイッ!」
「ハイッ!」
って、適当に返事を繰り返し、バプテスマにトライ!

今年は、急きょ予定を変更し
「水のバプテスマ」じゃなく、
「クソのバプテスマ」でお願い!

目の前の美女達(喜び組み)がひねり出したクソのプールにダイビング!
俺どっぽーん!でクソまみれ。
そして、「兄弟」に昇格!
イエーイ♪





病んでます、ハイ……。


 最悪な冗談はさて置き、今回の夏休みは関東におりますので、夏コミにでも、お散歩がてらに行ってこようと思います。

 ですが、『言うは容易く行なうは難し!』ですので、簡単に申しましても、1人では心細いので、パートナーを連れて行きます。1人よりも2人の方が盛り上がりますし、色々と助けになるのは確かです。

 んで、連れて行くのは「妹」です。
――ん?いやマジよ。

だって、今年のお盆休みはみんな帰るって言ってるし、1人ではちょっと怖いし。
そんな時に、気軽に頼める人って「シスター」しかいなかったの。

 一応彼女もなんちゃって「コアな人」ですから。喜んで付いてきてくれると思います。(ポジティブシンギング)

これでパーティーは決まったんですが、残念なことに目的が不透明な状況です。これと言って「御ひいき」のサークルってありませんし。本当にただの散歩になるかもしれません。

そのため、折角の夏コミを失敗しないために、なにか有益な情報(これ補完せよ!)or指令のある人、またはアドバイスのある人は情報提供をお願いします。
 
なにしろ「白帯」×2ですから。ヨロシコです。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
STAEDTLER 製品をちらほら
報告書19 TGS2008
報告書117 マジックがーる強化週間に突入
報告書110 瀬戸関連みてます
報告書106 本日は絵日記風で
報告書 103 XマスのMyおもちゃ確定 の巻
同じカテゴリー(趣味)の記事
 アニソンdeないと 参回目にいてきた (2010-01-18 02:38)
 STAEDTLER 製品をちらほら (2010-01-10 17:27)
 報告書19 TGS2008 (2008-10-14 02:24)
 報告書05:週末に音楽活動ってのもいいかも の巻 (2008-05-08 03:27)
 報告書120 年末に向けてアニメ消費 (2007-12-24 23:59)
 報告書117 マジックがーる強化週間に突入 (2007-12-18 01:55)

Posted by tekon1192 at 22:05│Comments(0)趣味
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み計画 そのイチ
    コメント(0)