さぽろぐ

コンピューター・IT  |

ログインヘルプ


2005年07月26日

果てしない物語り (タマキン編)

ちょっと気になる事があったので連続更新します。

 えっと7月21日トラックバックにコメントが書かれているのを発見しました! 
書き込み主は、もちろん知らない人。
いやいや、レアです。そして、感謝です。

んでもって、気になったので(書き込んでくれた人のサイト参照)Googleで「タマキン・スカイウォーカー」で検索をしてみると、驚く事に2ページ目に私のサイトが出てくるじゃないですか!!
以前では、考えられませんでした。

ちなみに、私が6月29日での「タマキン・スカイウォーカー」というタイトルで報告書をアップしようとした時に、たしかGoogleで同じネタを考えた人がいないか検索をかけたと思います。

それで、その時ヒット数「0」と出たので、このタイトルに決めました。

しかし、今では500件くらいヒットが出てきます。
という事は、もしかして私が日本で一番最初にこの『タマキン・スカイウォーカー』というワード使ってネットに文書をアップしたという事になるんですか!?

すっげー!

そして、惜しい!!

あの時即、商標登録しておけば、今頃「名義使用料」がザックザックと入っいることでしょう!!
んでもって2005年の流行語大賞には
「風太君」

「タマキン・スカイウォーカー」
がエントリーされ、私は「風太君」抱っこしながらフラッシュをバシバシ 浴びる!

そして、アナウンサーから
「今のお気持ちは?」
と聞かれ
『今の私こそが本当の時代(ジェダイ)の騎士!』
と、お約束のコメントを!

そんな私の脳内で繰り広げられる「ネバー エンディング ストリー」……。




「パチパチ……」 (頬を叩く音)
目を覚ませ俺!
「パチパチ……」 (頬を叩く音)
『葵ちゃんは強い!』

懐かしいネタで終了。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
STAEDTLER 製品をちらほら
報告書19 TGS2008
報告書117 マジックがーる強化週間に突入
報告書110 瀬戸関連みてます
報告書106 本日は絵日記風で
報告書 103 XマスのMyおもちゃ確定 の巻
同じカテゴリー(趣味)の記事
 アニソンdeないと 参回目にいてきた (2010-01-18 02:38)
 STAEDTLER 製品をちらほら (2010-01-10 17:27)
 報告書19 TGS2008 (2008-10-14 02:24)
 報告書05:週末に音楽活動ってのもいいかも の巻 (2008-05-08 03:27)
 報告書120 年末に向けてアニメ消費 (2007-12-24 23:59)
 報告書117 マジックがーる強化週間に突入 (2007-12-18 01:55)

Posted by tekon1192 at 23:06│Comments(0)趣味
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
果てしない物語り (タマキン編)
    コメント(0)