さぽろぐ

コンピューター・IT  |

ログインヘルプ


2005年12月23日

不思議な夜_ローストビーフサラダ編(理想の夜withTUNDERE)

ピンポーン……ピンポーンッ!!
(ガチャッ)
「まったく! いつまで待たせんのよ。ドアくらいさっさと開けなさいよ! グズ!」
『……』
「何、驚いてんのよ! ……うー寒い!! もぉ! さっさと入れないさいよ。この寒い中、追い返す気!?」
『とりあえず、入れよ(何しに来たんだ?)』
「うわぁー!! 相変わらず、ろくな物食べてないわね。近いうち死ぬわよ! まっ気にしないけども」
『うっせーよ』
「本当に、1人じゃ何もできないのね。顔色だって、なんか……(スッ)」
『ッ!? い、いきなり、人の顔を撫でんなよ』
「な、なに驚いてんのよ。こっちが驚くじゃない!!」
『(何しに来たんだよ、まったく!!)』

(沈黙)



「んとに、私がいないと何もできないんだから……」
『ん? 何?』
「何でもいいの! ほら、さっさと準備して!」
『だから、何のさ?』
「コップとか皿とか」
『はい?』
「いいから! 言われたとおりにしなさい!」
『分けわかんねーよ。……ったく!』
台所から二人分の食器を持って戻ってくると目の前には……。

051223_2122~01.jpg

「どうせ、誰とも約束してないんでしょ? 付き合ってあげるんだから、感謝しないさい」
『……』
「なに固まってんの? と、となり座りなさいよ……」
『……ぷっ! あははははっ!! これかよー』
「う、うっさい! うっさい!」
『……まっ、……その、なんだ……ありがとな』
「ッ!?……ふん! べつにあんたの為をってわけじゃないから。絶対に勘違いしないでね! 迷惑だから!」
『はいはい』
「なに、その悟ったような態度は!? 本当に、そんなつもりは!? えっ!……」

俺は無意識のうちに、彼女の口を自分の口で塞いでいた。
自分がどうしてこんな事をしたのか分からない。
不思議だ。どうして俺は……



あっ今日は24日か!!
不思議な事の1つや2つは当たり前って事ですか、神様?


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
STAEDTLER 製品をちらほら
報告書19 TGS2008
報告書117 マジックがーる強化週間に突入
報告書110 瀬戸関連みてます
報告書106 本日は絵日記風で
報告書 103 XマスのMyおもちゃ確定 の巻
同じカテゴリー(趣味)の記事
 アニソンdeないと 参回目にいてきた (2010-01-18 02:38)
 STAEDTLER 製品をちらほら (2010-01-10 17:27)
 報告書19 TGS2008 (2008-10-14 02:24)
 報告書05:週末に音楽活動ってのもいいかも の巻 (2008-05-08 03:27)
 報告書120 年末に向けてアニメ消費 (2007-12-24 23:59)
 報告書117 マジックがーる強化週間に突入 (2007-12-18 01:55)

Posted by tekon1192 at 23:31│Comments(0)趣味
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不思議な夜_ローストビーフサラダ編(理想の夜withTUNDERE)
    コメント(0)