さぽろぐ

コンピューター・IT  |

ログインヘルプ


2005年12月30日

帰宅報告

おいーっす! お疲れさんです。
とりあえず、今回も無事に帰宅できました!
2日間という短い時間でしたが、30日は、結構全力でした。
というか、コミケの「楽しみ方」が以前よりも、少し判ったような気がしますわ。

 そんで、細かな説明とか戦利品の報告はあとにして、とりあえず今は荷物の仕分けをしなければなりません。正直、自分でも30日の後半(11時位)からの買った物は覚えてないです……。気に入った作品をホイホイ買っていたふしが多々ありましたので。
 今回はCD系(西2地区)が多かったす。漫画は一冊も買ってないですけど。でも、創作文芸は買った。コスプレ撮影にはそれほど力を入れなかったです。29日のみで50枚程度……。
 
 一旦風呂に入って、頭を整理してから、ぼちぼち本格的に報告書を纏めようと思います。結局今回も1人でしたが、それなりに人生の「フラグ」は立ちました(?)。足はボロボロッス!
では、また後ほど。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
STAEDTLER 製品をちらほら
報告書19 TGS2008
報告書117 マジックがーる強化週間に突入
報告書110 瀬戸関連みてます
報告書106 本日は絵日記風で
報告書 103 XマスのMyおもちゃ確定 の巻
同じカテゴリー(趣味)の記事
 アニソンdeないと 参回目にいてきた (2010-01-18 02:38)
 STAEDTLER 製品をちらほら (2010-01-10 17:27)
 報告書19 TGS2008 (2008-10-14 02:24)
 報告書05:週末に音楽活動ってのもいいかも の巻 (2008-05-08 03:27)
 報告書120 年末に向けてアニメ消費 (2007-12-24 23:59)
 報告書117 マジックがーる強化週間に突入 (2007-12-18 01:55)

Posted by tekon1192 at 21:32│Comments(0)趣味
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰宅報告
    コメント(0)