さぽろぐ

コンピューター・IT  |

ログインヘルプ


2006年04月05日

やられてしまった の巻

つーわけで、http://www.girls-high.net/ にやられてしまいました。

漫画は知らないなのでスルー確定。アニメ限定で話を進めますね。
昨日、ぼーっと見ていたんですが……あら、不思議私のハートを“キュンキュン
♪”させてくれました。ってか、話の内容はハッキリ言って「オタクさん向け」
です。パンチラシーンがちらほら出てきます。

『んだよ、狙いすぎだっつーの!』
なんて、始めの1分は思っていたのですが、後半は「うわー夢があったりで……楽
しそー(学園生活等)……」と急きょ意識反転。羨ましくなってきました。
この番組の感想を……誰でもいいので伝えたい!! 
そんな心情がMAX値の昨日深夜2:30。

翌朝
『すみません。CEO(先輩40代)……今日話したいことがあるので、夕飯いいですか?』
「何、悩み事? んじゃ、付き合うよ」

定時後「お好み焼きや_風月」へ。
鉄板の上で着々と焼かれるネタ。
ジュー!!
ジュー!!ジュー!!



「んで? 待っているんだけども」
『何がです?』
「話したい事あるんじゃなかった?」
『はい。実はですね、昨日“女子高生 Girl's High”ってアニメを見たんです』
「ふんふん」
『それで、何というかオタク向けのアニメなんですが、結構心を動かされまして
ね。面白かったんです』
「それで?」
『いや、ただこの一言をだけを誰かに伝えたかったものですから』
「……」
ジュー!!
ジュー!!ジュー!!




と、誰かに物事を判りやすく、的確に、尚且つ論理的に伝えるのは物凄く難しい
です。気のせいかCEOがやや不機嫌。

不思議とこの後の食事の雰囲気は、あまり良くなかった。
あーあー人付き合いって難しいですね♪

何はともあれ、女子高生の同人作品がちーっとばかし気になりました。
そんなお年頃の私。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
STAEDTLER 製品をちらほら
報告書19 TGS2008
報告書117 マジックがーる強化週間に突入
報告書110 瀬戸関連みてます
報告書106 本日は絵日記風で
報告書 103 XマスのMyおもちゃ確定 の巻
同じカテゴリー(趣味)の記事
 アニソンdeないと 参回目にいてきた (2010-01-18 02:38)
 STAEDTLER 製品をちらほら (2010-01-10 17:27)
 報告書19 TGS2008 (2008-10-14 02:24)
 報告書05:週末に音楽活動ってのもいいかも の巻 (2008-05-08 03:27)
 報告書120 年末に向けてアニメ消費 (2007-12-24 23:59)
 報告書117 マジックがーる強化週間に突入 (2007-12-18 01:55)

Posted by tekon1192 at 23:51│Comments(0)趣味
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やられてしまった の巻
    コメント(0)