さぽろぐ

コンピューター・IT  |

ログインヘルプ


2006年04月08日

そして仲間がもう一人……(の予定) の巻

060405_2354~01.jpg

ども、お疲れ様です。
気がついたら、明後日(9日)出発でした……。

つーわけで、明日は首都圏へ行ってオモチャ買ってきます!!

<買い物リスト>
・Fate ぬいぐるみ(桜) ¥3.15K
・外付けドライブ(DVD-ROM) ¥15K前後
・その他衝動買いしそうなもの→雑誌とか、モバイルノートメモリ512とか……。


ってな感じになっております。

何と言いますか、私もそろそろお年頃の男の子ですから、物凄く“画像安定装置
”が欲しい。しかも、お値段がお手ごろで手を伸ばせば届く、射程範囲内(¥15〜
20K)。一応、コピーキャ○セル機能も備えているようですから……。


と、近頃の私は深夜に物欲指数急上昇する病気を煩ってます。
『あ〜あれもほしい、これもほしい……』

ですが、明日“安定装置”を買ってきたとしても、ゆっくり遊べる時間はナシ!
 本格的に遊ぶのは来月からに成ってしまいそうな為明日はパス。それに、購入
したとしても、どれだけ頻繁にレンタルショップに通うのかは???ですので。
絶対に買っただけで安心しそうな俺が予想できます……。

話は変わって。
2度目の台湾渡航の“キャッチフレーズ(?)”を発表!!
ズバリッ

『小島で節約、日本でフィーバー!! これっきゃないじゃん♪ 物欲が勝ちでGO!』です。

前回は、1発目と言うこともあり、無駄な飲食店やら風俗やらに行ってしまい散財
してしまいました……それなりに楽しかったけど。でもね、やっぱりカタチにな
らない物は面白くないですわ。大していい思い出にもならないし……。んなわけ
で“風の谷”禁止はmastであります!! 
『全力極力スルー』です、ハイ。
あーでも、エロゲーとかはバリバリ買う予定ですので、そこんとこヨロシク。
ってなわけで、明日は出発直前報告書でも上げちゃいます。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
STAEDTLER 製品をちらほら
報告書19 TGS2008
報告書117 マジックがーる強化週間に突入
報告書110 瀬戸関連みてます
報告書106 本日は絵日記風で
報告書 103 XマスのMyおもちゃ確定 の巻
同じカテゴリー(趣味)の記事
 アニソンdeないと 参回目にいてきた (2010-01-18 02:38)
 STAEDTLER 製品をちらほら (2010-01-10 17:27)
 報告書19 TGS2008 (2008-10-14 02:24)
 報告書05:週末に音楽活動ってのもいいかも の巻 (2008-05-08 03:27)
 報告書120 年末に向けてアニメ消費 (2007-12-24 23:59)
 報告書117 マジックがーる強化週間に突入 (2007-12-18 01:55)

Posted by tekon1192 at 01:25│Comments(0)趣味
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そして仲間がもう一人……(の予定) の巻
    コメント(0)