さぽろぐ

コンピューター・IT  |

ログインヘルプ


2006年05月28日

ももち@ハスミの憂鬱 の巻

1日待ってみたが、誰からも返事が来ない。
メッセで声を掛けてみたけども、皆乗り気じゃない。




以上の事から導き出される結論は

「俺って……実はウザがられてる?(嫌われている?)」

ってことかな。

あと、賞品がエロゲーで食いつくのは「俺だけ」って事も。
ちょっと、叫びだしたい心境です。


『こなー雪ー ねぇ!!』

さーて、明日からもぼちぼち下に潜って適当文を打ち込んでいくぜィ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
STAEDTLER 製品をちらほら
報告書19 TGS2008
報告書117 マジックがーる強化週間に突入
報告書110 瀬戸関連みてます
報告書106 本日は絵日記風で
報告書 103 XマスのMyおもちゃ確定 の巻
同じカテゴリー(趣味)の記事
 アニソンdeないと 参回目にいてきた (2010-01-18 02:38)
 STAEDTLER 製品をちらほら (2010-01-10 17:27)
 報告書19 TGS2008 (2008-10-14 02:24)
 報告書05:週末に音楽活動ってのもいいかも の巻 (2008-05-08 03:27)
 報告書120 年末に向けてアニメ消費 (2007-12-24 23:59)
 報告書117 マジックがーる強化週間に突入 (2007-12-18 01:55)

Posted by tekon1192 at 00:04│Comments(0)趣味
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ももち@ハスミの憂鬱 の巻
    コメント(0)