さぽろぐ

コンピューター・IT  |

ログインヘルプ


2007年03月03日

報告書29

うひゃー!
ちらほら、動画編集の方法を調べていたらこんな時間になってしまった!!
ってか、昨日は「ひな祭り」だったんですね……あっ! そういえば、ハロプロメンバーで“ひな祭り”関係の歌ありませんでしたっけ?
ちょっと、恥ずかしい感じの歌のやつ。
今年はながれてませんでしたね。
黒歴史的扱いでOK?

<気になり情報>
※今週、秋葉原にお買い物に行きたかったのですが、「買う物」の予定が決まってなかったので地元待機。
勿論、欲しい物はあるのですが「今即必要?」と問われれば……「NO」だったので。
こういう状態の時は、動かない方がベストですわ。

というわけで、まずは「アキバblogさん」のところから
擬似的に行った気分に浸るため

●「100台近いガシャポンが全てハルヒに」 行ってみた
 ふむ、ハルヒのサウンドロップが出るのですね。
覚えておきます。
んで、ちらりと探してみたら、サウンドロップってまとめて購入できるんですね。
通販で!
「なら、コンプリート楽チンじゃん!! とか思っていたら、発送料金とかの事考えてなかった。

<自分でガチャガチャ>
・200円*8種類=1600円 ※全てかぶらなかった場合

<通販>
・1650円(全種類)+500~900円(発送料金)+代引き手数料300=最低でも2300円前後

まぁ、自分でガチャガチャが賢いわな。

●メッセサンオー3号店、同人誌ランキングの「コードギアス」が増えた
ですよね。
やっぱキャラが全員魅力的ですから、そりゃでますよね。
来週はチェキラッチョ♪

●Fate/Zero Vol,2-王たちの狂宴-
こちらも、合わせてメモ。
いやいや、1巻も読んでないのに、もう2巻目ですよ。
合わせて2600+消費税(?) ですね。なかなか、挑戦的なお値段です。

<私信>
仕事以外で、免許の更新やら、ビデオ編集、ぷち旅行等 ちらほら予定が入った3月。
結構高速で過ぎていく予感大です!!

とりあえず、またPCパーツが欲しくなりました。
ってか、よさげのPCを1台くみたいぜぃ!!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
STAEDTLER 製品をちらほら
報告書19 TGS2008
報告書117 マジックがーる強化週間に突入
報告書110 瀬戸関連みてます
報告書106 本日は絵日記風で
報告書 103 XマスのMyおもちゃ確定 の巻
同じカテゴリー(趣味)の記事
 アニソンdeないと 参回目にいてきた (2010-01-18 02:38)
 STAEDTLER 製品をちらほら (2010-01-10 17:27)
 報告書19 TGS2008 (2008-10-14 02:24)
 報告書05:週末に音楽活動ってのもいいかも の巻 (2008-05-08 03:27)
 報告書120 年末に向けてアニメ消費 (2007-12-24 23:59)
 報告書117 マジックがーる強化週間に突入 (2007-12-18 01:55)

Posted by tekon1192 at 23:10│Comments(0)趣味
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
報告書29
    コメント(0)