さぽろぐ

コンピューター・IT  |

ログインヘルプ


2007年12月12日

報告書114 ちらほら気になり情報

水曜日 乙です。

とりあえず、気になり情報でも。

今週からキッズステーションにて「るろうに剣心」の放送が開始され、かなりワクワクしている俺。
ぶっちゃけ、漫画よりもテレビ版の方がかなり(・∀・)イイ!!  と、思っています。
特に、斉藤一が出てきたからの京都編(十本刀編)はかなり熱い!
個人的には、破軍(乙)の不二VS比古清十郎の「巨人対超人・絶望の淵に放たれた一矢!」が一番かと。

あーちなみに、はぐすてのプレゼントコーナーに出てくる「オーダー裕二」は来年あたりにブームが来るかもしれません。
なかなか香ばしい物まねが○かと。
はぐすて

●「メガマックを超えた最強クラスの「スーパーメガウェンディーズ」試食レビュー

メガマック、メガ牛丼を食べてきたので、つぎはコイツを狙っていこうかなと。
ってかウェンディーズは都心に固まっているイメージがありますので、平日は無理ですな。
今週末にでもトライ!

●「コードギアス 反逆のルルーシュ」の新シリーズ、来春放送決定」

うむ。
待っていた!
落ちをどうもってくるか気になる。
個人的にはガンガン ブリタニアを壊しいって欲しいですが、どいう方向性でいくのかさっぱり予想がつかない。

●「イー・モバイル、「D01NX」の対応OSを変更――新たにWM 5.0をサポート」

DELL PDA Axim X51vを買っておけばよかったとちょっと後悔。
ですが、首都圏から離れたところに住んでいる俺には満足度120%を達しないかもしれないので、まだ待ち。

「■2007年 年末お買物企画■1kgを切るモバイルノートPCカタログ」

あくまでもHobby用途としては富士通かSONYの2択かも。(手堅く)
ハイパーモバイラーはやっぱブルレー(BRULE)製のガジェットを持っているんでしょうか?
ただ実機を触ったことが無いので、流石に怖くて手を出すことができませんな……。
宝くじあったらトライ!

ブルーレ http://brule.co.jp/
参考 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0830/hotrev337.htm

でわでわ。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
STAEDTLER 製品をちらほら
報告書19 TGS2008
報告書117 マジックがーる強化週間に突入
報告書110 瀬戸関連みてます
報告書106 本日は絵日記風で
報告書 103 XマスのMyおもちゃ確定 の巻
同じカテゴリー(趣味)の記事
 アニソンdeないと 参回目にいてきた (2010-01-18 02:38)
 STAEDTLER 製品をちらほら (2010-01-10 17:27)
 報告書19 TGS2008 (2008-10-14 02:24)
 報告書05:週末に音楽活動ってのもいいかも の巻 (2008-05-08 03:27)
 報告書120 年末に向けてアニメ消費 (2007-12-24 23:59)
 報告書117 マジックがーる強化週間に突入 (2007-12-18 01:55)

Posted by tekon1192 at 22:43│Comments(0)趣味
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
報告書114 ちらほら気になり情報
    コメント(0)